いつの間にか!!

映画『男たちの大和』原寸大ロケセット・公式WEBサイトへようこそ!

公開期間が延びているぅ~~!!

当初は3月31日までだったのだが、GWまで延びたようです。

まぁあれだけ人気が出れば、そう簡単に止めるわけにはいかないよねぇ。。。

できればもう一度、と考えていたが、なかなか思うようにはいかないですねー。

by i-qss | 2006-03-12 10:16 | 日々... | Comments(4)

Commented by Shin at 2006-03-13 02:22 x
HP更新ごくろうさまでした。呉・大和行にはただただ感服致しました。
しかし今年は自分の為にも、キツイ・ソロ・ロングを計画しております。
なんかチャレンジしたい気持ちも出てきました。が、無理かなぁ。
Commented by i-qss at 2006-03-13 19:40
Shinさん、こんにちは。
「かすが」はどうでしたか?
乗りに行きたいけど、キビシイかも・・・?

>キツイ・ソロ・ロング
ソロ、というのが粋ですね。
是非やって下さいまし~!
ワタシも鉄&バイク、ガンバリまっせ~!
Commented by 麟太郎@腰痛だめ at 2006-03-14 21:57 x
おお!
GWまで延長ですかっ!
私にも行けそうな気がしてきました!!
Commented by i-qss at 2006-03-14 22:03
麟太郎どの、こんばんは。
腰痛大変そうですね。。。早く治ることを祈ります。

「大和ロケセット」
是非見に行ってください。
ワタシも時間に余裕があれば、もう一度、
今度は、「鉄」普通・快速のみで行ってみたいところです。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。