人間ドッグ

35歳を過ぎてから、人間ドッグなる検査を受けてます。

今日は2年ぶりの検査でしたが、
腹部エコー検査でいやに時間が掛かっているのが気になりました。
何度も同じトコロを検査しているのです・・・

(あれ?隣の人、終わっちゃったよ・・・)

(たしかオレよりあとに始めたはずなのに・・・?)

(もしかして、何か悪い部分が見つかったのか・・・??)

(え?この歳で入院?手術・・・???)

・・・などなど、いろんな思いが交錯します。

で、終わった後、診てくれた医師がひと言。

特に悪いところはありません

一気に力が抜けた・・・

まぁこんなモンだよね。。。

そうそう、
前回 『緑内障の疑いがある』ため要精密検査の目が
なんともなかったのが一番の救いだったかな。

視力もいつも通りだった。
でも、毎日パソコン見てるし、疲れやすいし、
良く視力が落ちないモンだと自分でも不思議に思う。

あ、いや、視力は落ちてませんが・・・その・・・

近くのものが見えにくくなってきました(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!老眼かい!

by i-qss | 2006-03-13 19:34 | 日々... | Comments(2)

Commented by 麟太郎@腰痛持ち at 2006-03-14 22:02 x
人間ドック・・・私も一度行っておきたいとは思っています。
会社の健康診断すらこの2年、行けてませんけどね~(泣)
目は大切ですよ!!
異常があったら、即、眼科へ!!
1日の遅れが大変なことになりますよ~
Commented by i-qss at 2006-03-15 15:09
そうなんですよねー。
緑内障は治らないって言うし。。。
やっぱり眼科へ行ってこようかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。