3台目!

「 お願いします。m(_ _)m 」

「 よっしゃ!まかしとき!! 」


ウチのご近所さんはスゴイ方です。

すでに数台の 『DS lite』を購入されている模様。

その内の1台が我が家にやってきました。
b0062687_9344018.jpg

さっそく比較してみます。(まぁいろんなサイトでお目に掛かってるけど・・・(^^ゞ)

最大の変更点である、液晶の明度の違い。
あきらかに明るさが違いますし、視野角もかなり改善されていますねー。b0062687_935241.jpg

次に大きさの違いです。
b0062687_9365186.jpg
↑では良く分からないので・・・↓をば・・・b0062687_9374537.jpg
b0062687_9375416.jpg
けっこう小さくなりましたが、液晶の大きさはほとんど同じのようです。
できれば液晶が大きくなったりするともう少し見やすくなるのではないかと思うのですが・・・

ワンセグ端末としても使えるようなので、端末が発売されるのが楽しみです。(^_^)
Commented by 子連れ狼 at 2006-03-22 09:53 x
あるところにはあるねぇ。。。我が家に一台譲ってください。<(_ _)>
Commented by i-qss at 2006-03-22 15:03
子連れ狼さん、こんにちは。
今日、ご近所さんにイイコトを聞きました。
良かったらお教えしますよ。
確実に欲しいモノが手に入ります。(^_^)
Commented by 麟太郎@仕事の奴隷 at 2006-03-22 23:40 x
おめでとうございます!

ふふふふ・・・うちもtaka@さんとこと同じ色GETしました~
某みの字はご満悦です。
Commented by i-qss at 2006-03-23 08:59
をを、麟太郎殿も手に入れられましたか。
良かったですねぇ。まだまだ品薄のようですから。

聞くところによると、ニンテンドーもかなりの増産体制を敷いているので
GWまでに品不足は解消されるとか・・・・・ってホントかな?

なにしろ本体がないとゲームできないんですからねぇ。。。(-_-;)
Commented by 子連れ狼 at 2006-03-23 12:19 x
ぜひお教え下さい。<(_ _)> 甥が欲しがっておりますので。。。
うちの娘も欲しがっておりますがね。(だんだん高価なものを欲しがります。)
Commented by i-qss at 2006-03-23 17:09
子連れ狼さん、了解しました。
詳細は直メールにて。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2006-03-22 09:51 | 日々... | Comments(6)