エレベーターが!

久しぶりに南方向への散歩をしてみたら・・・知らない間に工事中だった地下鉄駅へのエレベーターが完成していました。

2005年2月25日、穴を開け始めています。
b0062687_1918924.jpg





同年3月16日、鉄骨を組み始めました。
b0062687_19184675.jpg

同年9月16日、地上工事に入っています。
b0062687_19191818.jpg

今年2月4日、外観が出来てきています。
b0062687_18204027.jpg
b0062687_18205160.jpg


で、今朝の様子です。
b0062687_18223166.jpg
下写真の、左側に残る通路は、高速道路の工事が始まればなくなるでしょう。b0062687_18224238.jpg
入り口側。
バリアフリーで仕方ないとはいえ、冠水することもあるのに無防備な感じですね。b0062687_18235882.jpg
さっそくおばあさんが乗り込んでました。
この駅はただでさえ地下深くて階段が多いので助かりますねー。
うちのヨメさんもヨロコブかな?

by i-qss | 2006-03-28 19:25 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。