明道町、その後

2月の時よりは橋梁も掛かっていて、工事が進んでいることが分かります。
(全ての写真はクリックすると若干大きくなります)

南側から明道町交差点を望む。b0062687_2059878.jpg
交差点北東角より北側を望む。b0062687_20591721.jpg
同場所より南方向・交差点を望む。b0062687_20593179.jpg

以下、浄心交差点より、庄内通を通り、新名西橋へ向かう道中の工事風景。

浄心交差点の北側より北方向を望む。b0062687_2141539.jpg
そのまま北へ進み、秩父通りを超えた付近。左側は「すかいらーく 庄内通店」。b0062687_215166.jpg
庄内通3丁目付近。ここから西へ曲がっていく名古屋高速6号清洲線。b0062687_2152671.jpg
同交差点を西へ曲がると・・・b0062687_219503.jpg
鳥見町交差点手前付近。b0062687_21102079.jpg
同交差点を過ぎたあたり。b0062687_21114333.jpg
名塚中学校交差点付近。この先左側にクシタニ名古屋名西店があります。b0062687_21124738.jpg
クシタニ名古屋名西店前より今来た道を見る。b0062687_2113374.jpg
堀越交差点を越え、新名西橋へ向かって登っていく途中。ここにもやっと橋脚が経ち始めた。b0062687_21141275.jpg

クシタニに寄り、いろいろと商品を見て回る。
今からの季節に必要になるのがコレ。

レインスーツ
b0062687_21185849.jpg
この柄、気に入りました。雨の日でも目立ちそうです。
が・・・29000円もするのではちょっと手が出ません・・・(-_-;)

他には、こんなのも。
b0062687_21203328.jpg
春物のライディングジャケット
ゴアテックスなので値段もそれなりですが、この色合いや街中でもフツーに着れそうなところがいいですねー。

Today is just a looking!!

ということで・・・(^^;)
Commented by yamasanginga at 2006-04-16 13:07
 名古屋の高速道路網もさらに整備されているのですね。去年帰省した時には東名と万博を結ぶ高速道路に圧倒されました。東名と東名阪がつながった時には大変ありがたかったのですが、それ以降もどんどん進化してますね。
Commented by i-qss at 2006-04-17 14:04
yamasangingaさん、こんにちは。
私は名古屋市でも南部に住んでいるのですが、伊勢湾岸道は大変重宝しています。今までは特に東方面に行く時には苦労していましたが、東名直結で所要時間が1時間近く短縮されとても便利になりました。さらに東海環状自動車道で稲武方面も近くなっています。
あとは北方向へのアクセスなんですが、現行の名古屋高速小牧線の他に、写真で紹介している清洲線が出来るとまたまた助かることが多くなります。早く完成して欲しいですねー(^_^)/
しかし、近く起きると言われている東海地震に耐えられるのだろうか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2006-04-11 21:28 | 日々... | Comments(2)