膨れてきた~!

先日調子が悪いと言っていたウチのワンコ、
理由は・・・コレでした!
膨れてきた~!_b0062687_21371160.jpg

飼い主より先にできちゃいました!!(爆)

予定日は、5月22日(月)だそうです。

お茶会の日だぁ~・・・orz 欠席します。たぶん。。。
Commented by Shin at 2006-05-07 00:44 x
おめでとうございますー。ちなみに5月22日は私(ら夫婦)の結婚記念日です。
Commented by i-qss at 2006-05-07 07:07
Shinさん、こんにちは。
結婚記念日>Kenpaさんの案内で「こっつあんち」に泊まったのが思い出されます。
もう何年になるんでしょうか?
ウチは9年目に入ってます。。。予定では3人くらいいるはずだったんだけどなぁ・・・
Commented by yamasanginga at 2006-05-07 12:03
 タカさん、どもです♪ご懐妊おめでとうございます♪犬の出産というと昔メスの雑種を買っている時に体験しましたが、タカさんのところは立派な犬ですし獣医さんで出産なさるのでしょうか?レポ、楽しみにしています♪
Commented by i-qss at 2006-05-07 19:15
yamasangingaさん、こんにちは、
高齢出産ですが、自宅で産ませるつもりです。
何かあった時には獣医さんへ頼むことになりますが、特に逆子とかない場合はそれほど心配しなくていいみたいです。
とはいえ、レントゲンを撮ってみるまでわからないので来週の検査待ちですねー。
Commented by さんだゆう at 2006-05-07 21:00 x
おめでとおおおおおお!!!
さっき、お散歩の途中で会っちゃった。元気そうでよかった~。
元気な赤ちゃん生まれて欲しいなあ。。
シッポはどうするのかなあ。。切っちゃうのかわいそう。
勝手なこと言ってすんません。 とにかくおめでとおお。。
Commented by 麟太郎@ at 2006-05-07 21:47 x
おめでとうございます~~~~!!!!
お母さんが美人だから、
かわいい小達が生まれるのは間違いなし!
その後、わんこの記事がなかったので、
うちではちょっと心配していました。
いや~おめでたいことで、よかった、よかった~。
Commented by 子連れ狼 at 2006-05-08 09:24 x
おぉ!賑やかになりますね。 我が家も犬欲しいのですが。。。
これ以上は時間足りないだろうなぁ・・・。
生まれたら見に行きますので。
Commented by i-qss at 2006-05-08 20:40
さんだゆうさん、こんにちは。
あら?バレちゃいましたね(^^;)いや黙ってるつもりも無かったんですが。。。
シッポはどうすればいいんでしょうかー?
できれば切らないで残したいところですが、譲渡先が納得するかどうか・・・
ちなみに譲渡先は1件は確実、1件は未確定、以後は特になし。
ホームページで告知するかなぁ・・・?
Commented by i-qss at 2006-05-08 20:43
麟太郎さん、お久しぶりです。
そうなんです。あの記事のあと、数日経ってさらに悪くなった(つまり悪阻がひどかったんですねー)ので医者へ連れて行ったら、エコー検査で分かったんです。
未確定ながら、3匹はいるようです。
今後は逐一こちらで報告していきますねー。(^_^)v

でも、美人かどうかはわかりませんよー。
ダンナの顔、見てないですから(爆)
Commented by i-qss at 2006-05-08 20:44
子連れ狼さん、こんにちは。
ええ、是非見に来て下さい。
でも、1ヶ月くらいしないと、コーギーらしさは出てこないみたいです。
いろんなサイト見てるとそんな感じです。
最初は真っ黒けなんですよねー。。。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-05-06 21:38 | | Comments(10)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@