複雑?

こんな履き方をするのも初めてだナー(^^ゞ
b0062687_15271536.jpg

爪があった部分は順調に回復して、ガーゼにも浸出液があまり付かなくなりましたが、わずかに残っている爪が痛くて靴が履けません・・・。

こんな格好で仕事をしていてもお客様はほとんど気づきません。

・・・嬉しいやら、寂しいやら・・・

by i-qss | 2006-05-21 15:34 | 日々... | Comments(2)

Commented by 子連れ狼 at 2006-05-21 18:59 x
痛々しいですな。 おいらも水虫対策に草履にしたいが
日本人は草履=行儀悪い的な考えが多いかなぁ。。。とおもうとはけません。
Commented by i-qss at 2006-05-22 07:08
子連れ狼さん、こんにちは。
うちの親父はこんな草履で仕事やってます(爆)
水虫は治りますよ~。毎朝毎晩洗って薬付けていれば。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。