アクロバット?

お乳を吸っている時に母犬が動くと、こんな姿勢になったりします。アクロバット?_b0062687_106476.jpg
それでもお乳は離しません!


さて、今朝は比較的大人しかったので、こんなアップも撮れました!!

まず1号。。。(そろそろ名前を付けないとねー)
貴重な舌だしバージョンです!アクロバット?_b0062687_107938.jpg

次に2号。アクロバット?_b0062687_107234.jpg

で、3号。アクロバット?_b0062687_1073936.jpg

えーと、4号は・・・あれ?写真が無い・・・撮り忘れた・・orz

代わりに、足だけの写真。これは4号に間違いないです。
4号は一番大きい(すでに600g超!)んですが、一番おっとりしてて触ってもほとんど関心を示しません。。。(^^;)アクロバット?_b0062687_10122191.jpg


いやー、ホントカワイイですねー。
仕事が忙しくてもこの子たちの姿見ると癒されますー!(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-06-05 10:14 | | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@