寝床とトイレ

あんこさんにコメントいただいたように、寝床のトイレシートを外してみました。寝床とトイレ_b0062687_9121219.jpg

結果、左側の寝床にはオシッコはしていませんが、右側のステン板にはしてました。
まぁステン板も出口に近い方(手前側)だけなので、もう少ししたらしなくなるかもしれません。気長にやっていくとします。
寝床とトイレ_b0062687_982752.jpg

それよりウ○チ(遅ればせながら今後は伏せ字にします。。。)は寝床からはマッタクはずれたところにしかしていないのはうれしいところです。しかもこちら側のフチの方にしてあるのです。これはまさに「本能」かも?

母犬の時は叱ってしまったので、家の中ではしなくなってしまい、ちょっと困る時もありますが、チビらには自然に場所が決まるのを待ってみるつもりです。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-07-03 09:14 | | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@