「カゼノトオリミチ」

HDDレコーダーの整理をしていたら、出てきました。

「カゼノトオリミチ」

当初誰が謳っているのかもわからないままテレビから聞こえてくるこの音楽に、気が付いたら癒されてた自分。
残しておきたいと思ってた矢先にちょうど朝のニュース番組?で生出演していたので、慌てて撮ったのでした。

「堀下さゆり」 という女性が謳うこの歌、とても心に染みる声に詞と曲が調和し、バックのアニメがなんとも言えない味を出しています。

この6,7月に再々放送が決定して、放送されるそうなので、今度はきちんと録画予約をしました。

興味がある方も無い方も是非一度聞いてみてください。


現実逃避したい自分にピッタリ・・・?(^^ゞ

当分この歌が頭の中で回ってそうだ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-07-10 00:20 | 日々... | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@