片耳 !

1号の耳が片方立ちました!!
けっこう嬉しかったりします。(^_^)片耳 !_b0062687_20594293.jpg


さて、ついに「すのこ柵」を飛び出るようになったため、フツーの柵を内側に置きました。
うま~く後ろ足をすのこの一番下の段に引っかけて登るようになったんです。賢いデスなぁ・・・片耳 !_b0062687_2131297.jpg
Commented by ka-ko at 2006-07-17 23:08 x
いやぁ~~たまらなく可愛いよぉ(*^。^*)

もぉ~~可愛いの一言だねぇ)^o^(
Commented by 麟太郎@ at 2006-07-17 23:28 x
片耳立ち可愛い~~~~~!!!
なんか、こー、
間抜けっぽいってゆーか、
あーーーーー可愛い!!! ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by i-qss at 2006-07-18 10:11
ka-koさん、こんにちは。
まだ確定ではないのですが、この子がお嫁に行きそうです。(先方の印象でイチバンの子らしいです)
他の子もカワイイですが、この子がイチバン飼いやすそうな感じですネ。
Commented by i-qss at 2006-07-18 10:12
麟太郎さん、こんにちは。
そう、けっこう間抜けっポイですよ。(^^ゞ
もう片方も立ちそうなんですけどねぇ・・・イマイチ!
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-07-17 21:03 | | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@