トークン

「トークン」

ワンタイムパスワード生成機だそうですが、
どうしてこんな名前にしたんでしょうか?
ジャパンネット銀行さんに聞いてみたいです。。。(^^;)
b0062687_12165828.jpg

筐体は意外と小さいです。
文字の大きさもちょっと小さめで、年配の方はメガネ必須ですね。>自分もそのうち・・・(-_-;)

by i-qss | 2006-07-26 12:19 | 日々... | Comments(4)

Commented by Shin at 2006-07-26 20:57 x
うちの会社の顔入り名札の認証カード名も「認証トークン」です。
どんな意味なんでしょう?
Commented by i-qss at 2006-07-26 22:44
Shinさん、こんにちは。北海道はどうでしたか?
トークン>商標なんでしょうかね?
Commented by Shin at 2006-07-28 02:49 x
takaさん>北海道鉄の旅はなかなか楽しかったです。
往復共に夜行でしたし。小鉄との次回の旅は、冬の
流氷と雪祭りを計画してます。いろいろとレポートしたい
鉄ネタもありますが(Nネタとか)、如何せんこの時間が
帰宅し食事を終えたところでヘロヘロです。また次回と
いうことで・・・。最近クラブの参加率低くてすいません。
本当に仕事が上手くまわっていません・・・。
Commented by i-qss at 2006-07-28 16:50
Shinさん、こんにちは。
忙しい時にはやれるヒトがやればいいんですから、気にしないでください。
今は、仕事と、今しかできない子育てに頑張ってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。