フルサイズ版

4月号も手に入れてたのですが、携帯版で小さいものでした。
携帯版だと小さな駅は乗っていないんですね。。。知りませんでした(^^;)

で、今回のはフルサイズ版です。フルサイズ版_b0062687_17182564.jpg

これだと名古屋~姨捨まで1ページで見られるんですね!(^_^)

今月号にはオマケが・・・フルサイズ版_b0062687_17191332.jpg
時刻表の表紙で作ったトランプです。フルサイズ版_b0062687_17193298.jpg
これで車内の退屈?な時間を潰して下さい・・・ってことかな?フルサイズ版_b0062687_17194033.jpg


姨捨行幸は、8月8日または29日(ともに火曜日)が濃厚になってきました。(^_^)


もっとも、

1人でふらっと何処かへ行ってしまうこともあるかも・・・ネ!(^^ゞ
Commented by Shin at 2006-08-02 22:36 x
私も(は)付録目当てで購入しております。携帯版に全駅掲載
されてないことをご存知ないとは知りませんでした、意外。
やはり「乗り鉄派」でなく「模型派」なんですねー。
Commented by i-qss at 2006-08-03 12:44
Shinさん、こんにちは。
そーなんです!私は「模型派」なんですよねー。
最近は実物にも興味があります・・・模型化するという前提で(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-08-02 17:22 | 鉄道(その他) | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@