DSで?

今やゲーム機でインターネットの閲覧ができるようになったんですねー。b0062687_23282539.jpg
画質はそこそこだけど十分見られます。

フリースポットも増えてきたみたいだし、使えるかなー?

でも、メーラーがないのが難点。。。

が、コレは「ウェブメール」を使えばいいかぁ!(^_^)


で・・・いつ使うんだろう・・・(爆)
Commented by yuutexii at 2006-08-06 08:15 x
どのPCからでもネットに繋がるようになったので、最近はメーラーでなくWEBメールばかりで送受信しています。
だって、メーラーを起動させると、作成中の文章を他のPCへ移動させるのがめんどくさいでしょ。
Commented by i-qss at 2006-08-06 22:06
UTさん、こんばんは。
ウェブメールはどうも気に入らないんですよね。バックアップを自分の手元に置いておけないというのが。。。
私が使っている電信8号ならファイルサイズも小さく、USBメモリやSDカード等に入れておいて、そこから起動できます。動作も軽快で速いです。
でも・・・メモリを持ち歩かねばならないという点が難点ですけど(^^;)
Commented by yuutexii at 2006-08-06 22:25 x
私は、災害時に、どこでも出来るようにするため、WEBサーバーを二つ経由させて、ネット上にバックアップをとっています。
Commented by i-qss at 2006-08-07 08:11
ネット上>これも信頼できないと思っていますので・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2006-08-05 23:35 | 日々... | Comments(4)