疼痛・・・

うーむ・・・

一昨日食べたものか、はたまた何かのウィルスに寄生されたか、原因がわからないが、昨晩よりいわゆる「下り超特急」状態・・・(食事中の方ゴメンナサイ)

胃の疼痛も激しい。


だいぶ落ち着いてきたが、今日は仕事にならんかった・・・


しかも

あろうことか両替も忘れてしまった・・・(ToT)



こういう時はコンビニ回りをするに限る。

数百円の雑誌を買い、万札を出してお釣りを貰う。

または、郵便局のATMという手もある。
1万円預けて9000円下ろすと千円札が9枚出てくる。
今は24Hもあるので重宝します。

が、
なんにしろ、今日のこの日に両替忘れはイタイ・・・(-_-;)
Commented by yuutexii at 2006-08-25 22:06 x
冷たい物を飲みすぎたとか・・・。
私は、もっとひどいことになっていました。
肋骨を剥離骨折ですって、どうりで胸が痛いと思っていました。
詳細は、明日のブログに・・・。
表用ブログ、Mixi日記のどちらにUPしようかな?
Commented by nao-tomo at 2006-08-26 08:17 x
ウチは緊急事態の両替はゲー○ンです。24時間はやってませんがそれなりに遅くまでやっているので重宝しています。もちろんちゃんと遊んできますよ。数百円だけ・・・
ここ暫らく両替で緊急事態になることが無くかなり前に行ったきりでしたが、この間やらかしてしまって行って来ました。最近のゲームは知らないうちに進化していてガンダムのカードゲーム?見たいなのもありましたよ。テーブルにカード広げて戦略?やなんかを考えるのかな?僕には頭を使うゲームはできそうにありません・・・
Commented by ka-ko at 2006-08-26 09:25 x
お腹大丈夫??
何か拾って食べたの?(笑)無理しないでくださいね(^。^)

両替はホント困るよねぇー私もコンビニ回りが多いかなぁ・・・

昨日はワンコ、かなり暴れてたね!でも可愛い♡
Commented by 子連れ狼 at 2006-08-26 09:59 x
あらら。。夏は体力落ちがちですから。。。
両替>我が家もゲーセンでよくやるなぁ。 細かいお金は最悪自前の自販機で。w しかし両替もへたすりゃ有料。どうなってるのか?
Commented by 八重桜 at 2006-08-26 10:43 x
takaさん、こんにちは。天候不順になってきたのでお大事にしてください。さて郵便局のATMですが、9000円づつ引き出すのも手ですが、10万円預け入れをして引き出しの際に「100千円」と入力すると1000円札100枚が一度にでてきます。手間が省けて便利です。
Commented by よしの at 2006-08-26 14:45 x
食あたりかな?お大事に。
ウチは銀行が閉まってる時はパチンコ屋さんに走ります。
百円玉までですが。
Commented by i-qss at 2006-08-26 22:03
UTさん、こんにちは。
冷たい物、かもしれませんね。。。
1日中苦しむのは勘弁して欲しいですが、そちらは数ヶ月かかりそうですね。お大事にして下さい。
Commented by i-qss at 2006-08-26 22:05
nao-tomoさん、こんにちは。
ゲーセンも行きますよ。ハマらないように気を付けながら・・・ネ(^^;)
ガンダムのは見てみたいですが、遠くから眺めるだけにしておきます。(爆)
Commented by i-qss at 2006-08-26 22:06
ka-koさん、こんにちは。
そうそう、拾って食べちゃって・・・(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

ワンコは毎日2階で運動会してますヨ。
運動会中はカメラに映ってないですが・・・
Commented by i-qss at 2006-08-26 22:08
子連れ狼さん、こんにちは。
両替が有料なんて怠慢ですよねー!(-_-;)
ウチの近くの銀行も軒並み有料になってしまったので毎日少額ずつやっています。今回は盆休みボケでした・・・
Commented by i-qss at 2006-08-26 22:09
八重桜さん、こんにちは。
なるほどそう言う手もありましたね。
しかし、昨晩上前津の本局へ車を走らせたのですが、21時以降は預け入れができず、両替ができませんでした・・・(-_-;)
引き落としはできるのに、なぜ預け入れがだめなんでしょうねー・・・理解に苦しみます。これで民営化ダイジョブなのか~~?(怒)
Commented by i-qss at 2006-08-26 22:10
よしのさん、こんにちは。
パチンコ屋さんという手もありましたね。
ウチの近所には巨大な店がいくつも乱立していますのでやりやすいかも。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2006-08-25 20:47 | 日々... | Comments(12)