夜景。

夜景。_b0062687_10171480.jpg

『きれいな夜景!』

って、フツーなら思うでしょうね・・・。


でも、

・・・
Commented by naopapa at 2006-10-25 12:12 x
でも?
Commented by i-qss at 2006-10-25 14:53
・・・

喜べないんです・・・
Commented by 源の字 at 2006-10-25 17:12 x
?? なんかがら空きの団地のような・・・
Commented by yamasanginga at 2006-10-25 18:30
 タカさん、こんばんは。
 どうして喜べないんです?高速道路建設で見えなくなってしまうとかですか?遠くに見えるスタジアム見たいのはまさかナゴヤ球場ですか?!(疎くてすいません)
Commented by i-qss at 2006-10-25 21:30
源の字さん、yamasangingaさん、こんばんは。
喜べないのは、撮影した場所が病院だということなんです。
健康って本当に素晴らしいと言うことに普段は気が付かないんですよね~。。。
言い回しがくどくてすみませんです。。。
Commented by あかいオトコ at 2006-10-26 07:01 x
入院だったんですか?大変でしたね。
来月は元気に走れるのかな~?
Commented by i-qss at 2006-10-26 09:45
あかいオトコさん、こんにちは。
今週中には退院予定です。たいしたことなくて良かったです。。。
来月定例は私が参加で、チンさんは留守番の予定です。
乳飲み子がいるのと同じ状況ですね。。。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-10-25 10:19 | 日々... | Comments(7)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@