JRかもつ 11月号

JRかもつ11月号が届きました。
JRかもつ 11月号_b0062687_13282347.jpg


今月号に例のTOYOTA貨物が載っているかと思いましたが、やはりまだでした。。。

今月の特集(?)は、八戸臨海鉄道です。よく見るDD13型ディーゼル機関車ですが、ココでは「DD56」となっていますね。けっこうな輛数のコンテナ車を牽いています。
JRかもつ 11月号_b0062687_13301712.jpg

検車庫の様子です。このタキはTOMIXから出てますが、ウチにはまだ配備されてません。。。
JRかもつ 11月号_b0062687_13331482.jpg


新型コンテナの紹介です。
JRかもつ 11月号_b0062687_13333858.jpg

が、どこが今までのと違うのかサッパリ分かりません・・・(^^;)

過去ログを見ていたら、先月号のJRかもつが抜けていますね。
探さないと・・・よく捨てられちゃいますので(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-11-09 13:35 | 鉄道(その他) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@