今年の名古屋駅

先日○am○amへ行った帰り道、毎年いろいろな装飾で話題になっている名古屋駅前を見てきました。
(写真はクリックで大きくなります)
b0062687_7372520.jpg


昨年の星座のほうが良かったとヨメさんは言っておりますが・・・そう言われるとそうかもしれませんね。(^^;)

by i-qss | 2006-12-08 07:38 | 日々... | Comments(4)

Commented by 子連れ狼 at 2006-12-08 11:23 x
子供達には好評でしたよ。
たまには仕事のあとに出かけるのも良いかも。
でも帰りに寝られると帰りの坂道が辛い。。。
Commented by よしの at 2006-12-08 14:41 x
電飾のシーズンですね~。
最近は住宅街の民家でもスゴク綺麗なところがありますね。
配達中のちょっとした楽しみになってます(笑
Commented by i-qss at 2006-12-09 08:07
子連れ狼さん、こんにちは。
お出かけお疲れ様です。
お子さんたちに手が掛かるのももう数年ですよ。
今の内に楽しんでくださいまし。(^_^)
Commented by i-qss at 2006-12-09 08:09
よしのさん、こんにちは。
市内ではあまり見かけませんが、ヨメさんの実家一宮市ではスンゴイ電飾やってるところがあります。
今夜も行くんですが、けっこう楽しみだったりします。(^_^)
毎年どんどん増えてますねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。