次期戦闘機?

【PIAGGIO】 ピアジオMP3
 ★車の免許で乗れるビックスクーター★


いやー、こういうギミック満載のバイク(?)好きだなぁ。(^_^)

どういう乗り方をするのか、とても興味があります。
来年が楽しみダー!(^^;)
Commented by naopapa at 2006-12-23 10:08 x
いいね〜、コレ。
二輪免許のないおいらでも乗れるってのがイイッ!
Commented by i-qss at 2006-12-23 18:32
naopapaさん、こんにちは。
免許要らずですから、是非街乗り用にどうぞ!(^_^)/
Commented by yuutexii at 2006-12-24 07:39 x
いいな~。
コレなら、妻も乗れるし、マジで欲しいな~。
最近は、長距離に行かないから、CBRから乗り換えようかな?
Commented by 子連れ狼 at 2006-12-24 13:09 x
yuutexiiさん>貴方もこういうのに目がいくようになったのね。(笑)
 がりがりやってたイメージが強いので似合いませんよ。w
 ず~とCBRで華麗なすり抜けやり続けてよ!(爆)

 
Commented by i-qss at 2006-12-24 16:39
yuutexii さん、こんにちは。
確かに奥さんでも乗れますねー。
乗ってくれるかどうかは別問題ですけど(爆)

ウチのVFRの後釜はたぶんスクーター(AT)になるでしょう。。。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-12-22 17:39 | バイク/クルマ | Comments(5)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@