イナ・・・?

正月にヨメさんの実家近くを散歩していた時のこと・・・

周りには田んぼや畑がたくさんありました。

ふと横を見ると・・・
イナ・・・?_b0062687_8394821.jpg





大根が

イナバウアー!

してましたっっ!!

イナ・・・?_b0062687_8424886.jpg







新年からスイマセン・・・(^^ゞ

お口直しに・・・
イナ・・・?_b0062687_8471940.jpg

左から、母犬「風(ふう)」、娘犬の「りん」、「いちご」です。

寒くても彼女らは平気ですねー(^_^)
Commented by ka-ko at 2007-01-07 13:09 x
ナイス!!スルーしときますか(笑)
今日、港は雪ですか?こっちはやっと雨に変わったみたい・・・
朝から凄い雪で一面真っ白だよ!早く溶けてほしいよ~!

ワンコ達元気そうだね!子供は親より足が長いの??まだ小さいからそんな感じに見えるのかなぁ?
我が家は、やっと目が見えてきたみたい(^。^)声をかけると頑張ってヨチヨチ歩いてくるようになったよ!もぅダメ!食べちゃいたいくらい可愛いわぁ♡ 離乳食も少しずつ始まって段々大変になって行くなぁ・・^_^;
Commented by Macn at 2007-01-07 13:56 x
手前右、一番やんちゃそうです(がんつけしているように見える)、奥左、一番お茶目そうです(あそんでくれ〜〜と言っている)、真ん中、一番おとなしそうです(とりあえず、面倒だけど、ポーズとりました、って感じ)
Commented by パーちゃん at 2007-01-08 05:16 x
「ふう」、「りん」、ときたら次は「かざん」でしょう<笑
Commented by i-qss at 2007-01-08 19:01
ka-koさん、こんにちは。
新年からこんな話題でスミマセンデス。。。(^^ゞ
雪けっこう降ったようですね。
ヨメさんの実家も朝8時のメールで4cmくらい積もったと。。。

ワンコたち元気そうですね。今一番可愛い時期じゃないでしょうか?
Commented by i-qss at 2007-01-08 19:02
Macnさん、こんにちは。
ワンコたち、そんな感じなんでしょうか?(^^;)
近くで見るとみんな可愛いですよ。(^_^)
Commented by i-qss at 2007-01-08 19:03
パーちゃん、こんにちは。
うーん、次は・・・無いかも?(^^ゞ

そういえば、第1回を見逃しました。(ToT)
土曜日の再放送に期待します。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2007-01-07 08:43 | 日々... | Comments(6)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@