知らないうちに・・・

私の携帯電話のストラップ、知らないうちにいろんなモノが付けられています。。。
(写真はクリックで大きくなります)
b0062687_2047656.jpg

今回気が付いたのは、赤福のマスコット(?)。

あれ?
うーん、何時の間に??



いまさら

「いつ付けたの?」

なんて聞けないし・・・(^^ゞ


でも、


アリガトウ。。。m(_ _)m


今さらですが・・・。
Commented by at 2007-01-13 22:18 x
おお、「赤福」とは!!
知らない間に、と言うのが楽しいですね。

私の携帯は?
青い「SUBARU」のストラップに落下防止クリップ
さらに「SUBARU」印のネックストラップ
エマージェンシー用のホイッスル
同じくLEDライト

結構、重いかも(^-^;)

Commented by nao-tomo at 2007-01-14 08:39 x
それ・・・僕とお揃いです!(笑
早いとこ気づいたんですね!あんこさんとちんさんで着けてからどれ位で気づくのか?と楽しんでいたようです!
僕も知らない内に着けられていて偶然、他の物を自分で着けようとした時、気づきました。装着してから2時間だったそうです。
Commented by i-qss at 2007-01-17 12:40
昴さん、こんにちは。亀レスですみませんです。m(_ _)m
先日ヨメさんが伊勢神宮ツーリングに行った際に見つけてきたモノらしいです。
こうやって私の携帯はどんどん重くなっていくんですね。(^^ゞ

昴さんのはその名の通り、SUBARUシリーズなんですね。
ホイッスルとライトはイイアイデアですね。いつも身につけているモノですし。

私もできればレガシィに乗りたいです。初代もよく走ってくれましたが今のはさらに進化していることでしょうね~。
Commented by i-qss at 2007-01-17 12:42
nao-tomoさん、こんにちは。
そういえばメールで2時間がどうのこうのって言ってましたね。そのことでしたか。。。もともと私の携帯なんてクリップ付きストラップだけでしたがいつのまにかこんなに付いてしまってます。。。今度は何が付くでしょうか・・・?(^^;)
Commented by Pica@激多忙w at 2007-03-26 16:56 x
>赤福
えぇぢゃないか♪(ノ・ω・)ノ
ヽ(゜∀゜ヽ)えぇぢゃないか♪www
Commented by i-qss at 2007-03-28 09:22
Picaさん・・・コメントつけていいものかどうか迷います・・・(爆)
Commented by Pica at 2007-03-28 17:58 x
いやはや、つい昔の赤福のCMを思い出してしまいまして…失礼しました(ノ・ω・;)w
Commented by i-qss at 2007-03-28 21:54
あ、なるほど・・・そういえばそのようなCMが流れてましたねぇ。
懐かしいです。

え?今でもやってる??
三重テレビなら???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2007-01-13 20:50 | 日々... | Comments(8)