やり返された?

今日の大相撲・千秋楽。

今までで一番クダラナイ相撲だった。

朝青龍もさることながら、決定戦の白鵬も・・・

テレビでもそう思うんだから、
オカネを払って見ていた人はなおさらガッカリしただろうなぁ・・・(-_-;)

あー、つまらんつまらん!!(怒)
Commented by ガラパゴス at 2007-03-25 22:58 x
takaさんこんばんは。
そしてお久しぶりです。

私も憤慨してます!!

優勝にからむ取り組みや三役以上の変化はありえないです。
勝てばいいと言うものでは無いと思います。

30年近く相撲が好きで毎場所見ていますが、
今回の取り組みにはホントにガッカリです。
これでは大一番の取り組みが台無しです・・・

Commented by yamasanginga at 2007-03-26 11:50
 こんにちは。
 見ていなかったのですが最後の2番で注文相撲が連続したようですね。やはり4つに取り組んでの大相撲を期待したいところでしたね。
Commented by i-qss at 2007-03-26 12:31
ガラパゴスさん、お久しぶりです。(^_^)
この相撲はないですよねぇ。。。本当にこれが大関・横綱戦かと思ってしまいました・・・(-_-;)

大一番でこんなことをやっていたら、巨人の二の舞ですよ。ファンとしてもまったくもって残念です・・・
Commented by i-qss at 2007-03-26 12:32
やま♪さん、こんにちは。
いや、ホントにそう思います。相撲は組んで、または張り手で、と思っておりますので、こういった卑怯な手は大嫌いです。
若手ならともかく、大関・横綱がこれでは・・・ねぇ。。。(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2007-03-25 17:46 | 日々... | Comments(4)