「めぞん一刻」実写版!

テレビ朝日|めぞん一刻

いやー、懐かしいですねー。
学生時代コレを読んで密かにひとり暮らしを望んだこともありました。(^^;)

こんな下宿があったらホントコワイと思いますが、人情味溢れる物語ですよね~。

「電車男」でのエルメスさん(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!) も良かったけど、響子さんをどんな風に演じてくれるのか、伊東美咲さんにも期待大です。(^_^)

楽しみ楽しみ!!

by i-qss | 2007-04-11 23:17 | 日々... | Comments(6)

Commented by gamera63 at 2007-04-12 23:57
「マカロニほうれん荘」 というのもありましたね。
たしか、コンドウさんという、若いんだか年くってるんだかわからないようなキャラクターがありました。
Commented by ガラパゴス at 2007-04-13 00:15 x
takaさんこんばんは。

「めぞん一刻」なつかしいですねぇ。
しかもキャストを見て「四谷さん」が「岸部一徳」なので
これ以上の適役はないと思います。

今からとても楽しみです。
しかしtakaさんは色んな所にアンテナ張ってるんですね。
私は狭い世界に住んでるような気がしてます(笑)

学生時代は未完の大作「ストップ!ひばりくん」が好きでした。
Commented by i-qss at 2007-04-13 10:57
gamera63さん、こんにちは。
「マカロニほうれん荘」>相~当~懐かしいですネ(^^;)
菱形のクチをしたキャラクターがコンドーさんでしたっけ?
もう忘れちゃってますね。。。当時あれだけ面白かったのに。
Commented by i-qss at 2007-04-13 11:01
ガラパゴスさん、こんにちは。
めぞん一刻>当時、高橋留美子さんが好きで、いろいろ読んでました。
「せくなく甘い青春の1ページ」って感じがとても良くて・・・(^_^)

アンテナ>情報元はパソコン販売店のMLです。(^^;)
なんでかなー?って感じですが・・・

「ストップ!ひばりくん」>うーん、確かに読んだはずですが、記憶が・・・(^^;)
Commented by Pica@職場 at 2007-04-13 12:19 x
>めぞん一刻
これはなかなか的を射たキャスティングですな(・ω・ )w
惜しむらくはテーマ曲に村下孝蔵の歌声が聴けないことでしょうか…

>マカロニほうれん草
菱形のクチはトシちゃん25歳ですねww

>ストップ! ひばりくん
たしかウチにテーマソングのテープがあったはず(・ω・ )(ナニw
Commented by i-qss at 2007-04-13 21:27
Picaさん、こんにちは。
村下孝蔵さんって・・・?
昔歌ってましたっけ?

マカロニ>良く憶えてますねぇ。。。私はすっかり・・・(^^;)

テープ>ウチはテープレコーダーがいつのまにか無くなりました・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。