特急田中3号

特急田中3号

これもちょっと気になるドラマですねぇ。。。

今夜の第1回は、鉄ヲタの悪いイメージを前面に出した描写になっているとのこと。

まぁ結局は電車男みたいにハッピーエンドになるんでしょうが、その過程を楽しんでくださいということなのかな?

とりあえず、録画予約しときました。(^^ゞ

毎週金曜日夜10時~です。(今夜だけ15分拡大版)


(追伸)
下の番組、どなたか撮っていただけないでしょうか?
名古屋では放送がないんですー。。。

4月13日(金)16:00~16:54 『特急田中3号ナビ(仮)』
いよいよ放映となる金曜ドラマ『特急田中3号』を先取り! ドラマの様子やメイキング風景などが充分に紹介されます。



エキストラも募集してますよ!
24:00~05:00なんてのもありますが!
Commented by 目黒のダンボ at 2007-04-13 16:09 x
taka@さん、こんにちは。
>下の番組、どなたか撮っていただけないでしょうか?
名古屋では放送がないんですー。。。
録画、間に合いました!ちゃんと撮れていたらまた書き込みしますね。
Commented by i-qss at 2007-04-13 21:34
目黒のダンボさん、こんばんは。
録画>ありがとうございますー。
いつぞやの「熱中時代」と交換してくださると嬉しいですー(^_^)
Commented by yamasanginga at 2007-04-13 22:05
 こんばんは。今夜、いよいよですね♪私はロバートの秋山ファンでもあるので嬉しい限りですね(^^期待大です。
Commented at 2007-04-13 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shin at 2007-04-14 00:48 x
うちの嫁さん曰く「鉄道ヲタクのあなたと〇〇る(長男)は絶対
おもしろいと思う番組だったよ。私にはつまんなかったけど。」
そこまで言うなら録画していてよー。
Commented by i-qss at 2007-04-14 21:15
やま♪さん、こんばんは。
実はまだ見ていないのでどんな内容かわかりませんが、期待してます。(^_^)
Commented by i-qss at 2007-04-14 21:20
目黒のダンボさん、こんにちは。
無事に落とせました。ちゃんと見られます~。
ありがとうございます。m(_ _)m

こちらからも例のブツ、「旭湯」宛に送りますねー。(^_^)
Commented by i-qss at 2007-04-14 21:21
Shinさん、こんにちは。
ちゃんと録画してますから、安心してネー!(^_^)/
Commented by 目黒のダンボ at 2007-04-14 22:20 x
taka@さん、ちゃんと見れたようでよかったです。(^^)
例のブツ、楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2007-04-13 11:13 | 鉄道(その他) | Comments(9)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@