サボテンの花!

いやー、咲くとは聞いていたけどこんなにもリッパだとは思いませんでした。(^^;)
b0062687_20304667.jpg


本体より大きいんじゃないの?
b0062687_20311580.jpg

それにしてもキレイですねぇ。

滅多に咲かない分、綺麗なのかもしれませんね。(^_^)

by i-qss | 2007-06-07 20:32 | 日々... | Comments(9)

Commented at 2007-06-07 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 目黒のダンボ at 2007-06-08 00:55 x
taka@さん、こんばんは。
サボテンの花・・・これって、サボテンのてっぺんに咲くものと思い込んでいました。なんか、横から伸びてくるんですね。
それにしても、多趣味ですねぇ!(^^)
Commented by Pica at 2007-06-08 02:19 x
こんばんわ~( ・ω・)ノ

>サボテンの花
おおっ、財津和夫ですなっ(・ω・ )ww
Commented by くさたん at 2007-06-08 05:21 x
taka@さんおはようございます(^^)
こんなちぃさな~♪♪な~んて曲がついつい耳のまわりで回っています(笑
しかしみごとな華!ですね~
Commented by 子連れ狼 at 2007-06-08 09:02 x
月下美人だっけ? サボテンはたまにですが綺麗な花を咲かせますね。
立派に咲いて良かったね。w
Commented by i-qss at 2007-06-08 10:46
目黒のダンボさん、こんにちは。
私もてっぺんに小さな花が付くと思っていましたが、見事に外されました。(^^ゞ いろいろなパターンがあるみたいですね。
ちなみに植物は私の趣味ではなく、オフクロさんのです。(^^;) あんまり珍しかったので・・・
Commented by i-qss at 2007-06-08 10:46
Picaさん、こんにちは。
財津和夫>そっちですか・・・(^^;)懐かしいですけどね。。。
Commented by i-qss at 2007-06-08 10:49
くさたんさん、こんにちは。
やっぱりそっちですか(^^;)。皆さん同年代なんですねぇ。。。
サボテンは花を咲かせるのにかなり力を使うのでこのあとが心配です。。。
Commented by i-qss at 2007-06-08 10:49
子連れ狼さん、こんにちは。
月下美人はまた違う種類の草木ですね。(^^;)
サボテンは手間が掛からないので楽ですよ。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。