ココ掘れワンワン!その2

久しぶりにワンコの話題です。(^_^)

ワンコたちはお散歩から帰ってきてお風呂で足を洗っているのですが、足を洗い終わると必ず「りん」がやることがあります。

それがコレ↓。

床でなく、ナゼか側壁に向かってカリカリやってます。。。なぜなんでしょうねぇ。。。?(^^;)

ついでに、朝の散歩での2匹をば・・・。
ココ掘れワンワン!その2_b0062687_21341443.jpg

近くの大手スーパーのデッカイ駐車場で・・・
ココ掘れワンワン!その2_b0062687_21352950.jpg

ボールを投げると「いちご」はちゃんと取って戻ってきますが、「りん」はダメですねぇ。。。

姉妹でも性格が全く違うってのは人間と一緒だね~。
Commented by aaa at 2007-06-19 01:07 x
タイルの向こうに、何か大変なものが、隠されているんじゃないですか?
Commented by yamasanginga at 2007-06-19 09:15
 こんにちは。
 タイルあるいは接着剤にワンちゃんが好む素材が使われているのでしょうか。あるいは足を洗った後に少しでも早く乾くようにという知恵でしょうか?可愛らしい動作ですね(^^
Commented by i-qss at 2007-06-19 20:55
aaaさん、こんばんは。
タイルの向こうですか?
お湯が張られているだけなんですが・・・?(^^ゞ
Commented by i-qss at 2007-06-19 20:56
やま♪さん、こんばんは。
このタイルももう20年になりますから接着剤のニオイとかは無いと思うんですが、ハナのイイ彼女らのことですから何かかぎつけているのかもしれませんね。(^^ゞ
本当に「りん」は笑わせてくれます。(^_^) 天然なのかな?
Commented by Danny at 2007-06-26 20:29 x
こんにちは、
Xactiの検索で来ました。犬かわいいですね^^
Commented by i-qss at 2007-06-27 11:55
Dannyさん、こんにちは。
Xacti、いいですよ。動画はとてもキレイです。
ワンコも手放せなくなりますネー。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2007-06-18 21:37 | | Comments(6)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@