茶ワム(HO)

KATO EF65 0番台に茶ワムを牽かせてみました。
先日の動画はスッピンだったので、ちょとモノ足らなかったですね。
で、パーツを付けてからは初ですが、この動画ではあまり良く分かりません。(-_-;)

ワムのインレタは、車番だけを貼り付けることにしました。妻板のブレーキ印ともう一つの小さなインレタは省いています。(^^;)

2種類のワムは相変わらず増殖中。。。16日には何輛になってるかなー?(^^;)
Commented by yamasanginga at 2007-07-01 22:04
こんばんは。
 14両のワムとは見ごたえありますね!(^^作業も順調ですね。
Commented by pizza_x at 2007-07-01 22:27
こんばんは
茶色も増殖してますね。
7/16までに何両になってるか、楽しみです。w
Commented by i-qss at 2007-07-02 08:28
やま♪さん、こんにちは。
インレタもだいぶ慣れました。(^_^) 何輛あっても大丈夫!という感じです。
Commented by i-qss at 2007-07-02 08:30
pizza_xさん、こんにちは。
茶色はなかなか手に入らないので苦労しましたがようやく揃ってきたという感じです。
絶版品は難しいですねー。。。
Commented by 目黒のダンボ at 2007-07-02 11:25 x
taka@さん、おはようございます。
16日までにどれだけ増殖するか楽しみです。ワムに荷物(重り)を乗せれば、もっとジョイント音がしたりしませんか?(^^)
Commented by i-qss at 2007-07-02 17:46
目黒のダンボさん、こんにちは。
ワム>ウィルスのように増殖中です。(^^ゞ
ワムは意外と重いんですよ。この動画では望遠で撮っていて、たぶん1mくらい離れていると思います。ですのでジョイント音が聞こえにくいかと思いますが、実はけっこうウルサイくらいです。(^^ゞ エンドレスになったらその音を存分に楽しめると思います。(^_^)
Commented by kazu at 2007-07-02 18:31 x
また、目に毒な動画が載っていますね。今度は貨車が欲しくなりそうです。
Commented by Pica at 2007-07-02 22:01 x
こんばんわ~( ・ω・)ノ

>65と14輌の茶ワムたち
ムキーッ!!うらやましいザンスっ!!www
ウチも負けずに増備したいトコですがTOMIXのN軌ワム8は店頭にないですからねぇ…青ワムに手を出すほどもぅ若くもないですから(謎w
Commented by i-qss at 2007-07-03 06:42
kazuさん、こんにちは。
目に毒>私にもそちらのレイアウトは悪魔の囁きです。(^^ゞ
貨車>HOももっといろいろな車種を出して欲しいですね。
Commented by i-qss at 2007-07-03 06:44
Picaさん、こんにちは。
EF65 0番台好きなPicaさんのために載せたんですよぉ~(^^;)とか言ってみたり・・・

TOMIXのワムの方が実感味があっていいんですね、やっぱり。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2007-07-01 13:25 | 鉄道模型(16番) | Comments(10)