貸レ「和」運転会 走行動画 ショボ動画編

16日の貸レ「和」運転会の模様をさらにアップします。

今回の映像はあまりキレイに撮れて無くて、アタマが無かったり尻切れだったりなものです。。。(^^;)
ですので、お見苦しい点はご了承下さい。m(_ _)m

まずは、Nゲージから・・・

Picaさんの貨物レが良い具合に入っているんですが、牽引機が切れていたり、お召し列車がまっすぐこちらに向かっているのに逆光で良く分からなかったり・・・てな感じです。(^^ゞ



次にHOゲージより・・・

こちらも慌ててカメラを向けたのでアタマからブレてたり、遠目すぎて良く分からなくなってしまったり・・・と反省することが多くて・・・(^^ゞ
ちょと豪華に注釈付でどうぞ。(^_^)
運転会の動画はこれで終わりです。
たくさん撮ったつもりでもそれほどでもなかったですね。。。
Commented by pizza_x at 2007-07-22 21:56
こんばんは
いえいえ、十分に堪能できますよ。
画質が携帯とは段違いなので、うちの記事に使ってる動画に比べたらはるかにしっかりした動画です。
しかし、やっぱり貨物凄いですね。w
Commented by 目黒のダンボ at 2007-07-22 23:25 x
taka@さん、こんばんは。
運転&撮影はなかなか厳しいですよねぇ~
専属のカメラマンが必要かも。
次回は、taka@さんの奥様がカメラマンで登場とか!?(^^)
Commented by さるえもん at 2007-07-23 00:00 x
こんばんは、taka@さん!
動画は見ていて楽しいです。今年の丸栄の鉄道模型展でカンタム見て気にはなっていたんですが... 結構やばい警報発令中です。
次のカンタムはDD51の予定だったですよね (^^;
Commented by i-qss at 2007-07-23 09:31
pizza_xさん、こんにちは。
画質はフツーのDVビデオならもっと良いのでしょうが、H.264ではこんなもんでしょうか?もっともドガログに上げるまでに2回もエンコードしてますからどんどん悪くはなっていますが・・・(^^;)

次回はワム祭り第2弾ということで、Nでガンガン行きましょう!
Commented by i-qss at 2007-07-23 09:31
目黒のダンボさん、こんにちは。
専属カメラマン・・・ウチのヨメさんにはちと荷が重いかも?それよりこの場所には絶対に来ませんし(爆)
Commented by i-qss at 2007-07-23 09:34
さるえもんさん、こんにちは。
丸栄でカンタムが動いていたんですか?そういえば天賞堂のブースで音を立てて走っていたヤツがそうなんですね。あの時はあんまり軌にしてませんでしたから・・・(^^;)

で、次のDD51カンタム、予約してあるんですか?(^^;)
Commented by トータン at 2007-07-23 20:05 x
taka@さん はじめまして!
これだけ長く走行シーンが見えたのは初めてです とても楽しかったです
また、来ます!
Commented by i-qss at 2007-07-26 10:11
トータンさん、はじめまして。亀レスで申し訳ありません。m(_ _)m
そちらのブログも良く拝見させていただいております。車両工作等の細かい作業は苦手なので見る度に驚いています。(^^;)

走行シーン>楽しんでいただけて幸いです。作った甲斐がありました。(^_^) 模型は走らせてナンボと思っておりますので、こういうシーンは私も大好きです。また近いうちに行こうと思っております。(^_^)
ぜひまた遊びに来て下さい。(^_^)
Commented by Pica at 2007-07-29 21:30 x
こんばんわ~( ・ω・)ノ
亀コメント申し訳ありませぬ(・ω・;)

>N動画
おお~っ! これはこれはウチのカモレを撮っていただきありがとうございまする~<(_ _)>
こうしてみてみると当日の編成が実に単調なものであったと反省しております(汗
特に最初のク+ワム+トラ+ヨの編成が…ww
次回はまるで操車場のハンプから突き落としたよう雑多な編成にしたいと思っております~(・ω・)/

お召しの逆光も重厚感が演出されてなかなか…
1号編成の屋根のディティールがお召を物語っていますしね~。
Commented by i-qss at 2007-07-30 08:48
Picaさん、こんにちは!

>当日の編成が実に単調なものであった
ええっ?あの編成が???ワムしかアタマにない私としては十分に堪能させていただきましたが・・・

>まるで操車場のハンプから突き落としたよう雑多な編成
いや~さらなるスープアップですね、またまた楽しみな日になりそうですね。で、次回はいつでしょうか?(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2007-07-22 16:08 | Comments(10)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@