岩神の湯で展示中のジオラマ

Yahoo!オークション - HO・180cmの鉄橋型展示台

このジオラマ、どこかで見た記憶が・・・と思ったら、先週行った「岩神の湯 デッカイジオラマ」の横に置いてあったものですね。写真の背景はまさしくレイアウトと同じ場所だし。

このジオラマ自体ははっきり見てこなかったけど、かなり作り込まれていたような・・・?

これくらいのブツだと送るのもひと苦労だと思います。

欲しいけどなぁ・・・L型アングルだからウマイ具合に組み込めそうだし・・・
Commented by yamasanginga at 2007-09-04 09:26
 こんにちは。
 いよいよ今日、出撃ですね!戦果報告、楽しみにしています(^^

 鉄橋のジオラマ、1万2千円で落札されていました・・・・・・。
Commented by i-qss at 2007-09-04 22:22
やま♪さん、こんばんは。
出撃完了です。
今日も成果は上々、と言いたいところですが、たくさん持っていったのにほとんど走らせられなかった・・・2時間でも全然足らないですねぇ。。。先日の和さんのように3時間くらいはないと、という感じです。レポートは明日以降に載せますネー(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2007-09-03 20:06 | 鉄道模型(16番) | Comments(2)

なんくるないさぁ。。。


by taka@