WRC コリン・マクレーが!!

ホビダス・オート > モータースポーツ >
「1995年WRC王者コリン・マクレー、墜落事故で死亡」


なんということか・・・!

まさかという思いだ。

謹んで哀悼の意を表します。。。
Commented by Shin at 2007-09-20 01:58 x
スバリスト(若輩者ですが)としては大変残念です。
ご冥福をお祈りします。
Commented by at 2007-09-20 09:18 x
R.バーンズ
P.ボーン
さらに、C.マクレーまで......

SUBARUでチャンピオンに輝いた方々が若くして亡くなるのは悲しいです。

あの豪快なドリフトはもう見られないのですね....。

Commented by i-qss at 2007-09-20 17:16
Shinさん、こんにちは。
本当に残念なことですね。どうもツイてないというか・・・

私もスバリストですが、スバルには乗ってません。(^^ゞ
Commented by i-qss at 2007-09-20 17:17
昴さん、こんにちは。
そういえば、過去にも亡くなられた方が見えたんですね。
残念なことです。

私はセナの時にかなりショックを受けました。プロレーサーといえど・・・(-_-;)
Commented by pizza_x at 2007-09-20 21:01
こんばんは
当時インプレッサに乗っていて、ラリーにも興味を持ち始めた時で一番好きなドライバーだったので、大変ショックです。
謹んでご冥福をお祈りします。
Commented by i-qss at 2007-09-21 11:11
pizza_xさん、こんにちは。
ラリーもやってらしたんですね。皆さんよく似た道を通ってきたようで・・・(^^;)

それだけにこの事件は悲しいことですね。
明日は我が身です。気を付けましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2007-09-19 15:39 | バイク/クルマ | Comments(6)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@