強者どもが夢の跡?

作るときはあれこれいろいろと考えて何日も掛かったのに、壊すときはあっ!という間ですね。。。
6/19にはこんな感じだったのですが、
b0062687_2230102.jpg


昨日から解体を始め・・・
b0062687_2263970.jpg


本日、さらに分解して・・・
b0062687_2271859.jpg


元に戻りました・・・。

でも、姨捨モジュールの部分は2段式のままです。もっとも下段のHO部分は荷物置き場と化していますが・・・

HO車両を段ボールに入れ、しばし眠って貰います。
b0062687_2212282.jpg




・・・さて、初心に戻って、姨捨モジュールを進めることにしましょう。(^_^)
Commented by トータン at 2007-10-24 22:41 x
閉鎖なのですか? 寂しいですね そうそう、昨日来たのですが やはりHOの走行シーンは最高ですね レベル目線では本物と見間違える迫力を感じました ただしHOだとtaka@さんの好きな貨物の長大編成はパワーの面からしても無理がありますから 仕方がないのでしょうかね
Commented by さるえもん at 2007-10-24 23:15 x
こんばんは、taka@さん!!
姨捨モジュールは継続ですね? ほっとしました。
日本の住宅事情ではなかなか模型レイアウトの確保は難しいですよね。
私もベットを一つ占領してお座敷レイアウトを設置してありますが両親が泊まりに来た時は解体です。

姨捨モジュールの進捗楽しみにしています。(^^)
Commented by kazu at 2007-10-25 08:24 x
思いっきりすっきりしてしまいましたね。しかも、HOは箱詰めしてしばらく封印ですか(涙)。当分走行風景の動画が見られないのは寂しいですが、姨捨モジュール期待しています。
Commented by i-qss at 2007-10-25 09:17
トータンさん、こんにちは。
閉鎖というわけでも無いのですが、いったん休止といったところです。再開はいつになるか分かりませんが・・・
HOだと動画を撮っても本物らしく見えるので嬉しいですねー。長大編成は貸レで楽しむことにします。(^_^)
Commented by i-qss at 2007-10-25 09:21
さるえもんさん、こんにちは。
ウチにも屋根裏部屋があれば悩まなくてもいいのでしょうが・・・なかなかウマイ具合には行きませんねー。。。
とりあえず姨捨モジュールを進めないとNゲージも走らせられませんから(^^ゞ
Commented by i-qss at 2007-10-25 09:22
kazuさん、こんにちは。
ええ、ホントにスッキリしました。この部屋の広さを再認識した次第で・・・(^^ゞ
私もkazuさんみたいに毎日少しずつでもモジュールに手を付けていきたいです。
Commented by 目黒のダンボ at 2007-10-25 12:16 x
taka@さん、こんにちは。
撤収作業、お疲れ様です。しかし、綺麗になってしまいましたねぇ~

>・・・さて、初心に戻って、姨捨モジュールを進めることにしましょう。
やはり、そうきましたね!
姨捨モジュールの今後が楽しみです!(^^)
Commented by i-qss at 2007-10-25 16:51
目黒のダンボさん、こんにちは。
キレイになったのは、この日だけで、すぐにカラーボックスなどに占領されて以前とあまり変わらない状態に・・・(^^ゞ

当分、レイアウトは姨捨モジュールに絞って作っていくことにします。ダンボさんや皆さんのをよくよく参考にさせていただきます。m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by i-qss | 2007-10-24 22:10 | 鉄道模型(N) | Comments(8)

なんくるないさぁ。。。


by taka@