おめでとう!日本一!!

いやー、53年ぶりですかー。
ファンにとっては長い年月でしたねぇ。(^^;)

私も小学生の頃は「少年ドラゴンズ」に入って、当時の選手に会ったりサインを貰ったりしてました。(^^;)

マーチンに書いて貰ったサインボール、ドコに行ったかなぁ・・・??


ともかく、

中日ドラゴンズ、日本一、本当におめでとう~~~!!!(^_^)(^_^)(^_^)///

by i-qss | 2007-11-01 21:02 | 日々... | Comments(6)

Commented by よしの at 2007-11-01 22:12 x
イヤー、良かったですね!!

僕の小学校の時のお気に入りの帽子は
背番号29、鈴木孝政投手の帽子でした。
Commented by i-qss at 2007-11-02 08:39
よしのさん、こんにちは!
いやー、昨日は久しぶりにコーフンしましたよー(^^ゞ

次回は53年も待てないんで来年もやって欲しいですねー。(爆)
Commented by at 2007-11-02 14:58 x
昨夜は久々にTVにかじりついて見入っていました。

白熱の投手戦って、凄かったですね。

いやあ、感動しました。
改めておめでとうございます!!
Commented by i-qss at 2007-11-03 08:47
昴さん、こんにちは。
普段はあまり見ない野球中継ですが、やっぱりカブリツキで見てましたね。(^^ゞ
第2戦、第3戦と安心してみていられましたがさすがにあの試合だけは緊張で一杯でした。一発が出れば・・・とヒヤヒヤで(^^ゞ

ともかく、良かった良かった・・・(^_^)
Commented by やま♪ at 2007-11-04 09:51 x
 こんにちは。
 ドラゴンズ日本一、私もうれしいです(^^マーチンに鈴木孝政、なつかしいですねぇ~♪あと都裕次郎投手も好きでしたが私自身が背が低いので上川誠治が一番好きでした。「かーみかわせいじー、ちーいさいけれどー、こ・ん・じょ・お、こんじょうおはー日本一!」
 ホント日本一できてよかったです(^^

 それにしても4年のうち3回も中日を日本シリーズに出場させるとは・・・・・、落合監督すごいですね!
Commented by i-qss at 2007-11-04 19:15
やま♪さん、こんにちは。
ドラゴンズ>本当に良かったですねー。今はそれほどの熱狂的ファンではありませんが、やっぱり嬉しいです。(^_^)
落合監督にはずーっと監督を続けて欲しいですねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。