勝っても負けても?

中日ドラゴンズの日本一が決まって、今日の新聞や広告を見るのが楽しいこと!!(^_^)

でも!ひとつモノ足らないことがある!!




「優勝」

とか

「日本一」

って文字が、

広告にひとつも載ってない


ことデス!!(-_-;)

(写真はクリックで大きくなります)
b0062687_943448.jpg



そりゃー、昨日優勝が決まってから印刷してたのでは間に合わないとか、二種類の広告を用意するのが現実的でないっちゅーこともわかるけど、53年ぶりなのに、これはっ・・・・って思ってしまいます・・・(-_-;)

これじゃあ日本シリーズに負けた昨年と同じじゃないですかー・・・

勝っても負けても同じとは・・・(ToT)

by i-qss | 2007-11-02 09:03 | 日々... | Comments(8)

Commented by あかいオトコ at 2007-11-02 14:29 x
taka@さん こんにちは
今年はペナントをとってない日本一なんで
どうもしっくりこないんですが。。。

まあ日本一という文字より、~割引という
文字のほうにしか目が行きませんけどねw
Commented by 源の字 at 2007-11-02 14:36 x
イインデスヨ~ さっきコンプマート行ったらLANケーブルみたいなものまで全部5パーセントOFFで幸せだった私(^^)
Commented by 目黒のダンボ at 2007-11-02 18:07 x
taka@さん、こんばんは。

優勝、おめでとうございます!
ナゴヤは盛り上がっていそうですね。鉄模関連のショップもセールですか!?(^^)
Commented by z-pica at 2007-11-02 18:41
こんばんわ~( ・ω・)ノ

>ひとつモノ足らないことがある!!

宇野(・ω・)?(コラコラw
Commented by i-qss at 2007-11-03 08:44
あかいオトコさん、こんにちは。
確かにセリーグでは勝ってないですからねぇ・・・なんだか複雑ですね。(^^;)

消費者としては、セールをやってくれればそれでいいのですが、心情的に納得がいきません・・・(^^ゞ
Commented by i-qss at 2007-11-03 08:45
源の字さん、こんにちは。
コンプマートでもやってましたか!
我々にとっては勝っても負けてもセールさえやってくれればヨシといったところなんですね。(^^ゞ
Commented by i-qss at 2007-11-03 08:48
目黒のダンボさん、こんにちは。
残念ながら鉄模ショップでは関係ないみたいです。。。(ToT)
やってくれれば嬉しいんですけど。。。
Commented by i-qss at 2007-11-03 08:50
Picaさん、こんにちは。
宇野選手は今でも語り継がれるほど有名なエラーをやったんですねぇ。。。思い出すと笑ってしまいますが・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。