ドラゴンズ日本一記念。

急に寒くなってきましたが、我が家ではまだスズムシ君(いや、メスだから「すずむしさん」と言うべきか?)が健在です。もっともこの一匹だけになってしまいましたが・・・
b0062687_1061360.jpg

2日に1度は水をやりますがちゃんと飲みに来ますし、エサもまだしっかり食べています。
でも、今朝は卵を産んでいるような感じでしたから・・・


さて、日本一になったドラゴンズを記念して、名鉄が出した限定カードです。
新聞で知りましたが、時すでに遅し、もう手に入らないだろうと思っていましたがとあるツテから回ってきました。(^_^)
b0062687_10112516.jpg



次に日本一になるのは半世紀後?と考えるとお宝モンかもね?(^^;)
Commented by くさたん at 2007-11-24 15:31 x
taka@さんこんにちわ(^^)
燃えよ~ドラゴンズ~♪♪~♪(^^)V日本一おめでとうございます^^
しかしさすが 名古屋~商魂たくましいですね~
パノラマDXのカードなんてレアなもんを~^^イイ感じでGETしましたね^^
こうなら来年も是非 落合監督お願いしますよ~(^^)V
Commented by よしの at 2007-11-24 16:52 x
こんにちは~。

僕はさんざん迷った末に、結局買い(買え?)ませんでした。
中日ファンではありますが、鉄ではないので。。。(^_^;)

酉の市、どうでしたか?祭日だし人出が多かったですかね~。
Commented by i-qss at 2007-11-24 22:22
くさたんさん、こんばんは。
ドラゴンズのおかげで25兆円とも言われるオカネが動いたとか・・・ホントにすごい経済効果です。でも庶民には全く・・・(-_-;)

来年も期待して見られます。(^_^)
Commented by i-qss at 2007-11-24 22:22
よしのさん、こんばんは。
ドラファンなら買わないと~~!!(^^ゞ

酉の市>まぁまぁでしたよ。もう終わりがけだったので・・・
Commented by yamasanginga at 2007-11-26 12:54
 こんにちは。
 アイテムゲットおめでとうございます♪将来はプレミアが着いてN資金となってくれるのではないでしょうか?(^^
Commented by i-qss at 2007-11-27 09:23
やま♪さん、こんにちは。
入手できて良かったです。日本一なんて次回いつあるかわかりませんし。(^^;)

で、N資金(HO資金?(^^ゞ)になってくれると嬉しいですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2007-11-24 10:14 | 日々... | Comments(6)