年末なのに・・・(-_-;)

風邪を引いたらしい・・・

これから忙しくなるのに・・・

昨日風呂上がりに「鉄業」をしていたのがいけなかったぁ・・・(-_-;)


早く寝なきゃ・・・

では。。。Zzzz...
Commented by さるえもん at 2007-12-14 21:53 x
こんばんは、taka@さん!
これから年末年始は色々とイベントも多く、体調管理も大変ですよね。私は来週ちょっと乗り鉄に出かける予定でいますので絶対に風邪を引くわけにはいきません。
来週は摂生するぞ!

お大事に ヾ(^^;; だいじょうV
Commented by ed71ed75ed78 at 2007-12-15 00:23
takaさんこんばんは。

私は10月末にひいた風邪をこじらしてしまい、治るまで一ヶ月かかりました。

鉄分の摂り過ぎも体に良くないようで・・・

どうかお大事に。
Commented by kohsan at 2007-12-15 01:27 x
今年は流行が早いらしいですね。>インフル。
こちらも気をつけないと・・・
お大事に
Commented by Shin at 2007-12-15 01:41 x
>風呂上がりに鉄業
こじまよしおがN車両を握って「おっぱっぴー」している姿が
すっと浮かんでしまった・・・。
Commented by 子連れ狼 at 2007-12-15 10:36 x
おいらも風邪ぽかったけど昨夜寒風に吹かれたら直った!(爆)
風邪らしい風邪もひかないおいらはいったい。。。?

これでも睡眠不足気味だし休みもけっこう働いてるんですがね。。。
Commented by くさたん at 2007-12-15 15:50 x
taka@さんこんにちわ(^^)
風邪ですか?暖かくしてお大事にして下さい^^ひき始めなら漢方も効果ありますよ^^葛根湯がいいかも知れません
さて私のブログの方に画像がUP出来る機能が付きました(^^)V
テスト画像をUPしてみましたがなんとか再生できました^^
taka@さんその方面では巨匠なので判らないことがあればご教示お願いいたします^^
Commented by 目黒のダンボ at 2007-12-15 18:35 x
taka@さん、こんばんは。
具合はどうですかぁ~?

お大事に♪
Commented by 鉄ヲタのパパ@会社 at 2007-12-15 20:19 x
taka@さん、こんばんわ。
忙しいこの時期に体調不調は辛いですね。
インフルエンザでなければ良いのですが・・・・

どうぞご自愛くださいませ。
Commented by bon_tetsu at 2007-12-16 01:45
taka@さん、こんばんは。
湯冷めは気をつけないといけないですよね。
私も何度もそれで風邪をひきました…。
どうか、お大事に。
Commented by Pica@平安京エイリアソ(ヲw at 2007-12-16 12:00 x
こんにちは~(・ω・)ノ

>鉄業で風邪

おやおや~いけませんな~(´Д`)
KAZEになるのはバイクに乗ってからでありますよ(・ω・)(違w


何はともあれ、ご自愛を~
暖かい布団の中でレイアウトの構想を練り倒すのも一興かと(・ω・)(コラコラw


んでわ、私も京でちぃと鉄業して来ます~(・ω・)ノ
Commented by pizza_x at 2007-12-16 20:41
こんばんは
この時期に風邪は厳しいですね。
暖かくして大事にしてくださいね。

とかいう自分も、寒いのにバイクに乗ったらなんかやばい感じです。w
Commented by at 2007-12-17 16:53 x
急に寒くなりましたからね

お大事に♪
Commented by i-qss at 2007-12-17 18:25
さるえもんさん、こんばんは。
ちょっとした油断が・・・という感じです。
乗り鉄のレポート楽しみにしています。(^_^)
Commented by i-qss at 2007-12-17 18:26
ガラパゴスさん、こんばんは。
鉄をやっていると知らぬ間に時間が過ぎてしまうのが敗因ですね。(^^;)
1ヶ月ですか・・・相当頑固な風邪だったんですね。私のはソコまではまだ・・・
Commented by i-qss at 2007-12-17 18:27
kohsanさん、こんばんは。
インフルエンザではないようですが、気を付けたいと思います。
ソ連型なんて最近流行ってないようですし、罹ったら大変なことになりそうで・・・(-_-;)
Commented by i-qss at 2007-12-17 18:58
Shinさん、こんばんは。
いや~、最近Nゲージは触ってないですねー。どうせならHOにしてくれません??(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
Commented by i-qss at 2007-12-17 19:00
子連れ狼さん、こんばんは。先週の集合時に寒い中をフラフラしていたのも原因かもしれません。。。自業自得ですね。
年末のかき入れ時、お互い気を付けたいものです。
Commented by i-qss at 2007-12-17 19:02
くさたんさん、こんばんは。
葛根湯>ウチの常備薬にありましたので、早速飲んでいます。なんとか今のところ落ち着いているようです。
動画も拝見しました。綺麗に撮れていると思います。
これからの楽しみが増えましたねー!(^_^)
Commented by i-qss at 2007-12-17 19:03
目黒のダンボさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
最初は喉が痛くなり嚥下困難になるかと思いましたが、今は鼻水に移ってきています。完治にはまだ遠い・・・?
Commented by i-qss at 2007-12-17 19:04
パパさん、こんばんは。
今のところ単なる風邪のようでちょっと安心しています。
でも油断大敵ですよね。
パパさんも鈴鹿遠征が控えていることですし、お身体に気を付けてください。
Commented by i-qss at 2007-12-17 19:05
bon_tetsuさん、こんばんは。
湯冷めは気がついたら、ということが多いですので気を付けてはいたのですが・・・
そちらの気温はさらに低いでしょうからお気を付けて年末お過ごし下さい。
Commented by i-qss at 2007-12-17 19:07
Picaさん、こんばんは。
京都でナニをされていらっしゃるのでしょう?またレポートを楽しみにしております。
KAZE>これはカワサキさんでしたね。ウチはホンダ党なので・・・(^^ゞ
Commented by i-qss at 2007-12-17 19:10
pizza_xさん、こんばんは。
仕事柄この時期の風邪はイタイです。酷くならないようにボチボチと、というワケにはいかないですし・・・(-_-;)

実は明日もバイクで出動予定だったのですが、ちょっと無理そうです・・・(ToT)
Commented by i-qss at 2007-12-17 19:11
昴さん、こんばんは。
ちょっと油断してしまいまして・・・ホントに困ります。。。
そちらもお気を付け下さい。m(_ _)m
Commented by EMS at 2007-12-18 21:22 x
遅くなりましたがお風邪、お大事にされてくださいね。今年はインフルエンザやウィルスなどが流行するようですから、予防と治療に励んでくれぐれも健康第一で行きましょう!それと私のブログ、名称変更しました。どうぞ今後とも宜しくお願いします。
Commented by yamasanginga at 2007-12-20 13:31
 こんにちは。
 ブログの更新がないようですが体調は大丈夫でしょうか?ゆっくり休んでクリスマス・年末年始に備えましょう(^^
Commented by Atsushi at 2007-12-20 21:38 x
こんばんは、体調は如何ですか?
私は今年20年振りにインフルエンザの予防接種を打ちました。
今年は流行の規模が大きくなりそうなので、予防接種まだなら早めに打つ事をお奨めします。
Commented by atelier k5 at 2007-12-20 22:12 x
こんばんは。体調はだいじょうぶでしょうか?
私もちょっと崩しぎみです。お互いがんばりましょ~^^
Commented by i-qss at 2007-12-20 22:22
EMSさま、こんばんは。亀レスですみません。
インフルエンザも猛威を奮いはじめているようですが、幸い当方は単なる風邪のようです。今のところまだ喉と鼻水が続いておりますがこれ以上酷くならないよう、留意しております。

ブログ名の更新については、同じエキサイトブログ内ですのでこちらのリンク名も変わっていますね。さすが・・・ありがたいです。(^_^)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by i-qss at 2007-12-20 22:24
やま♪さん、こんばんは。
お気遣いいただき感謝で一杯です。(^_^)
幸いにもそれほど酷くなってはいませんが、まだ早寝して用心しておりますのと仕事が忙しくなっておりますのでレスのみとさせていただいておりました。ご心配をお掛けしてすみませんです。
Commented by i-qss at 2007-12-20 22:25
Atsushiさん、こんばんは。
体調はボチボチといったところでしょうか。悪くもなっていない代わりに復調もせず・・・と。
予防接種も打ちにいかないといけませんね。25日が最後の休日なのでなんとか・・・でも今の風邪が治らないと打てませんよねー・・・(^^;)
Commented by i-qss at 2007-12-20 22:28
atelier k5 さま。こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
ブログの更新が滞っておりますが、風邪もボチボチでなんとか生きております。
そちらも体調がすぐれないということですので、睡眠を十分にとってこの年末を乗り切りましょう。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2007-12-14 21:20 | 日々... | Comments(32)