お気遣い感謝いたします。m(_ _)m

しばらくブログを更新しなかったことで、皆さんにいろいろとお気遣いいただいて大変恐縮しております。

風邪はボチボチといったところで、完治もせず、まだ引きずっておりますが、体調はそれほど悪くもなく、明るく?仕事をこなしております。

来年の1月14日の運転会は相当賑やかになりそうで、レスを見ていただくとスンゴイ事になっていることがお分かりいただけるかと・・・(^^;)

すでに、「和」さんの予約ページは「Nゲージ、HOゲージともに全線終日貸切」となっておりまして・・・(^^;)

ワタシなんぞの「お気楽鉄」が、おいで下さる方々の逆鱗に触れないかちょと心配しておりますが、何とぞお手柔らかに・・・

よろしくお願い申し上げる次第であります。m(_ _)m

by i-qss | 2007-12-20 22:53 | 日々... | Comments(31)

Commented by kohsan at 2007-12-20 23:44 x
乱入が、乗っ取りになってしもうとる・・・(特にHO)m(__)m
Nの方も、最近はいっこも走らせてないので、天気さえ崩れなければ、ちょいと入れときますかね。

#いやいや、こちらのメンバーも気楽にいってます。罠のかけあいが有るかもしれませんが・・・(^^ゞ
Commented by 目黒のダンボ at 2007-12-21 08:50 x
taka@さん、おはようございます。
風邪、なんとか峠をこしたようなのでよかったですね。(^^)
ここで油断せず、しっかり養生してください。

新年の運転会、羨ましい限りです。
レポを楽しみにしてます♪
Commented by i-qss at 2007-12-21 21:20
kohsanさん、こんばんは。

>乱入が、乗っ取りになってしもうとる・・・(特にHO)m(__)m
確かに・・・(汗
まぁ仲良く走らせられれば良いのではないかと・・・(^^ゞ

「罠」がちょっと心配では有りますが・・・(^^;;;;;
Commented by i-qss at 2007-12-21 21:22
目黒のダンボさん、こんばんは。
おかげさまでなんとか酷くならずにすんでおります。
でも油断するとまた元に戻りますので気を付けます。

運転会>果たして無事に走らせられるのかちょと心配・・・(^^;)
Commented by kohsan at 2007-12-21 22:30 x
罠って、DCCがまずありますなぁ。あとはブラスの古いのをレストアするのはいかが?ってのかな?ウニトラのポイントの開通方向表示LEDってのもあるか・・・2/11に工作会・・てのもあるし。

いつも以上に列車密度が高くなりそうですな。(^^ゞ
3列車くらい追いかけさそうか・・・
Commented by yamasanginga at 2007-12-22 00:27
 こんばんは。
 こじらせていないようで安心しました。14日、皆さん楽しんできてください(^^
Commented by 柴島非電化鉄道 at 2007-12-22 05:19 x
和様と相談の上、5人Nゲージがありましたので、貸切の方に予約を変更してしまいました。。。
勝手に変更いたしまして、申し訳御座いません。

お気を悪くなさらないで下さい。

当日は賑やかになりそうで…
楽しみです。
Commented at 2007-12-23 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pizza_x at 2007-12-23 16:47
こんにちは
体調も回復しているみたいでなによりです。

しばらくログインしていなかったら走行会が凄い事になってますね。
逆鱗に触れないか心配というのはよくわかります。自分も心配で心配で。w
自分は超お気楽でやってますし。w
HOですが、自分のようなしょぼいのでは申し訳ないので他の方々に譲っても構いませんよ。
というか、凄い人たちの凄いHOに混じって、堂々と走らせる勇気はありませんよ~。w
Commented by くさたん at 2007-12-23 18:44 x
taka@さんこんばんわ(^^)
風邪の方は落ち着いてきたみたいでよかったですね^^
十分静養してまた元気なブログを楽しみにしています(^^)V
Commented by kohsan at 2007-12-23 20:41 x
あくまでも、HOの主体は、お二方ですので、乗っ取り組(^^ゞは気にせずに、走らせてくださいね。
お遊びメニューは、余興として、楽しんでいただければ幸いです。(罠?(^^ゞ)
Commented by i-qss at 2007-12-23 21:07
kohsanさん>罠・・・DCCには確実にハマってしまうかも?(^^ゞ
他のは・・・良く分かりません(^^;)

3列車同時運転というのもスゴイですねぇ・・・1列車過ぎたと思ったらまたすぐに次のが来て・・・閉塞もナニも有ったもんじゃないですね(^^;)
Commented by i-qss at 2007-12-23 21:08
やま♪さん、こんばんは。亀レスですみませんです。
風邪もなかなか治りませんで、苦労しておりますが、とりあえず酷くはなっておりません。早く正月が来て欲しいです・・・(^^ゞ
Commented by i-qss at 2007-12-23 21:09
柴島非電化鉄道さま。こんばんは。
いえいえ、こちらこそ電話する手間が省けました。(笑)
当日が本当に楽しみですねぇ・・・期待しておりますデス。(^_^)
Commented by i-qss at 2007-12-23 21:12
pizza_xさん、こんばんは。
いやいや、大丈夫ですよ。(<って全然大丈夫じゃない??(^^;))

まぁ気楽にやりましょう。
EF66ブルトレもだいぶ揃ってきたことでしょうし、是非とも走らせてください。カンタムD51も楽しみにしてますよー!(^_^)/
Commented by i-qss at 2007-12-23 21:13
くさたんさん、こんばんは。
風邪のほうは一進一退というところです。年末中は治りそうにないかも・・・(^^;)
ブログの更新も滞ってますが、そのうちに・・・

お気遣いいただき本当にありがとうございます。m(_ _)m
Commented by i-qss at 2007-12-23 21:15
kohsanさん>了解ですー。(^_^)
でも、そちらのHO車両も楽しみです。
なんと言ってもブラス製品を間近で見ることはあまりないですから。(^^;)
Commented by kazu at 2007-12-24 07:11 x
最近、本当に寒かったり、昨日みたいに暖かかったり体調管理が大変ですが、早く完全に直してください。

運転会すごいことになっていますね~。時間が合えば、こっそり見学にいこうかな。
Commented by r34_gtt at 2007-12-25 22:27
i-qssさんこんばんは。
風邪を引かれたとのこと。お見舞い申し上げます。
風邪引くと、熱は下がっても体力がなかなか戻らなくて大変ですよね。くれぐれもご無理なさらず。お大事に。
Commented by z-pica at 2007-12-26 06:32
おはようございます~( ・ω・)ノ

お風邪のグワイは如何ですか?
コチラは秩父デキ/ヲキを買って財布が風邪をひき、
孤独なクリスマスでココロがインフルエンザの模様です(ヲw

>1月14日の和さん全線終日貸切
「N 貨物線を除く全線」のフレーズが気になりますな(・ω・)w
コレはもしや私に「貨物線も借りよ」という神の啓示なのでわ…(コラコラw
でも貸切のときしか借りれないようなので、借りてみてもいいですかね~(・ω・)?>幹事殿
Commented by i-qss at 2007-12-26 23:30
kazuさん、こんばんは。
急に寒くなってくるとやっぱり体調を崩しがちになります。気を付けていたハズなんですが・・・(^^;)

14日>是非お越し下さい。ワタシもいろんな方とお会いできるのでとても楽しみにしています。(^_^)/
Commented by i-qss at 2007-12-26 23:31
r34_gttさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
未だ引きずっている状況ですが(^^;) これ以上酷くならないように気を付けております。。。
Commented by i-qss at 2007-12-26 23:33
Picaさん、こんばんはー。
マイクロの製品を入手するとかなりフトコロが風邪を引きますよね。(^^;) ココロはなんとか別の方法で修復されてください。(爆)

14日>ええ、もちろん借りていただいても構いませんが、貨物線って・・・良く分からないんですが、走れるんですか?(^^ゞ
Commented by kohsan at 2007-12-26 23:55 x
なかなか、しつこいですね>風邪。13日までに完治すると良いですが・・・
さてと、DCCメニューですが、スロットルと、車両さえ揃えばもっと同時運転数を増やすかも?(^^ゞ
#一線を車両で埋められるか?ニーゲチャオーット......(((^^;
Commented by i-qss at 2007-12-28 13:39
kohsanさん、こんにちは。
そうなんですよー。なかなか治ってくれなくて・・・(-_-;)

DCC>実際に運用を見るのは初めてですね。楽しみにしてます。(^_^)/
Commented by kohsan at 2007-12-28 20:32 x
以前に持っていったときは、触れてもらう機会がなかったですからねぇ・・・今回は対応車があるので、じっくり触ってください。(^^)
アドレスだけはpizza_xさんのとかぶるとまずいので、書き換える必要がありますけど。
#なんか、某氏が路面車両を持ってくるとか?タキ5450(TOMIXのN)の移籍はどうか?言う話もあるらしいし・・・
Commented by i-qss at 2007-12-29 21:26
kohsanさん>
前回はそそっと見ていただけでしたし、DCCがなんなのか良く分かっていませんでしたから・・・もっとも今でも良く分からないですけど(^^;)

高槻鉄道「本舗」が動き出すのでしょうか?
タキの即売会も??(^^;)
Commented by ed71ed75ed78 at 2007-12-31 22:57
takaさんこんばんは。

今年は一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
今年はおかげさまで「HO」デビューする事が出来ました。
つでに「Z」まで手をだしてしまいましたが(笑)

どうか良い年越しを。


Commented by とと at 2008-01-01 11:39 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by i-qss at 2008-01-01 14:56
ガラパゴスさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

奇しくも?同じ年にHOデビューしましたね!
「Z」には手が出せませんが、ボチボチやっていきましょう!(^_^)
Commented by i-qss at 2008-01-01 14:57
とと さま。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

早く周回レイアウトを構築できるようガンバリマス!(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。