taka@でございます。

お久しぶりです。taka@でございます。

たくさんの方からいただいた励ましのコメント、大変嬉しく思います。


(当の記事を消してしまい申し訳ありません。
どうしても心苦しかったので削除いたしました。)




もう、私は、大丈夫です。



・・・たぶん




いつまでも引きずっていても仕方ありませんし、
こうやってココに書くことで、納得させたい、キリをつけたいという思いです。



自分自身、まだまだ、先は長いですから。(^_^)
Commented by さるえもん at 2008-02-26 23:41 x
taka@さん、お待ちしておりました!
何があったのか、私には知る由もありませんが、こうして知り合ったのも何かの縁!
これからもよろしくお願いします。

それにしてもSweetなTOPですね...
Commented by Shin at 2008-02-27 00:04 x
ゆっくりマイペースで行きましょう。
今後は(も)なんでも言って下さい。
以前バイクガイドにインタビューが掲載された時の、
私のコメントを読んで下さい。今でも変わりません。
Commented by ぼうず at 2008-02-27 00:13 x
お帰りなさい。お待ちしてました。

多彩な趣味で気を紛らわしましょうよ。多分、人生って思い詰めれば思い詰めるほど重くなるのですよ(^^;
Commented by 八重桜 at 2008-02-27 01:44 x
takaさん、更新を待ち望んでいました。
自分の気持ちにふたをしないで、
好きなものは好きとそんな気持ちを育てていこうよ。
Commented by matupapa at 2008-02-27 08:16 x
お帰り!

taka@さん


えーーーーーーーー加減にね!!!
Commented by kazu at 2008-02-27 08:39 x
お久しぶりです。

近いところに住んでいますので、気晴らしにまた運転会でもしましょう。

Commented by くさたん at 2008-02-27 09:47 x
taka@さんおかえりなさい(^^)
ひさしぶりにコメントが拝見できてうれしいです^^
またいつものように気分転換して楽しみましょう(^^)!!
Commented by naopapa at 2008-02-27 10:56 x
さあ、どこに遊びにいこうかぁ!
Commented by おやじん at 2008-02-27 11:02 x
そうそういい加減が大事だよ。
みんなそれぞれあるから。
Commented by yamasanginga at 2008-02-27 17:05
 takaさん、お帰りなさい(^^


 
Commented by だらしなくバイクに乗るオヤジ at 2008-02-27 19:55 x
takaさん、元気出てきた?
何があったのか訳がわからないので、言葉をかけなかったのですが...
とりあえず、ブログ更新おめでとう!
また、近場で初心者向けの運転会してくださいネ!
Commented by Atsushi at 2008-02-27 22:42 x
takaさん、おかえりなさい!!
何はともあれブログ再開おめでとうございます。
春が近づいてきました。都合が合えば凸観察に行きましょうね!!
Commented by bon_tetsu at 2008-02-27 23:38
おかえりなさーい。
私もなにがあったかわからなくて、中途半端なことは書けなかったのですが…
とりあえずブログの再開を嬉しく思ってます。
Commented by 目黒のダンボ at 2008-02-28 12:38 x
こんにちは。
taka@さん、おかえりなさい!
マイペースでゆるりといきましょう♪(^^)
Commented by とと at 2008-02-28 23:05 x
こんばんは。
マイペースで楽しく行きましょう!
人生考え方次第です!
Commented by ガラパゴス at 2008-02-29 00:39 x
お帰りなさい。
うれしいです。
Commented by トータン at 2008-03-01 13:34 x
お帰りなさい 待っていましたよ!
Commented by atelier_k5 at 2008-03-03 01:14
こんばんわ。そしてお帰りなさいませ!
再開とってもうれしいです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by i-qss | 2008-02-26 23:16 | 日々... | Comments(18)