テキスト入手。

来週の月曜日から始まる番組、
「NHK趣味悠々『Nゲージ・レイアウト制作入門~鉄道模型で作る思い出の風景』」のテキストを入手しました。
テキスト入手。_b0062687_21302660.jpg

(クリックで大きくなります)

第2シリーズはと、前シリーズより1回増えていますね。

テキストを読むだけでも相当勉強になりますが、実践しているところも早く見てみたいです。

とっても楽しみです。(^_^)
Commented by yamasanginga at 2008-03-28 23:12
 takaさん、こんばんは(^^
 来週の月曜日なんですね!週末ゲットしないといけませんね。今回はNということでより楽しみです(^^
Commented by ガラパゴス at 2008-03-29 02:00 x
takaさんこんばんは。
明日書店に行ってきます。
Commented by i-qss at 2008-03-29 12:06
やま♪さん、こんにちは。
是非手に入れてください。
講座用というだけでなく、これを見ているだけで普通にレイアウトが作れそうです。(^_^)
Commented by i-qss at 2008-03-29 12:08
ガラパゴスさん、こんにちは。
27日発売ですからまだたくさんあると思います。
と言いつつ、私が27日買った時にはあと3冊しかありませんでした・・・置いてある場所が違うのかな?「講座テキスト」ってとこにありましたから・・・。
Commented by 目黒のダンボ at 2008-03-30 18:13 x
taka@さん、こんにちは。

>テキストを入手しました。
そっかぁ、テキスト、売ってるんですよね!^^;
早く探さないと、明日の番組開始に間に合わん!
これを見て「学習&実践」しないと。(^^)
Commented by i-qss at 2008-03-30 22:30
目黒のダンボさん、こんばんは。
テキスト自体がレイアウト入門そのものになっていますのでとても勉強になります。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2008-03-28 21:32 | 鉄道模型(N) | Comments(6)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@