また壊れた・・・3回目!(-_-;)

この前の火曜日に、ツーリングの下見で名松線伊勢奥津駅付近まで行ってきました。
その時の動画です。


残念ながら、音声が録れていません。(-_-;)

また壊れたようです。これで3回目です。。。。

(1回目はこちら。2回目はこちらの下の方に・・・)

よく見てみれば、液晶部分のネジが1個外れています。ちょっと前には違う場所のネジも取れかけていました。

オイオイ、防水デジカメなのに、ネジが外れるってどういうコトよ・・・サンヨーサービスさん!

前回の修理時に増締めしなかったんじゃないかい???(-_-;)凸(怒)
Commented by naopapa at 2008-03-30 07:51 x
う〜ん、うちのXactyもヤバイかぁ〜??
Commented by 子連れ狼 at 2008-03-30 08:43 x
いや~3回は辛いね。。。
いっそクレームでびしっと!怒ったら?
Commented by i-qss at 2008-03-30 22:27
naopapaさん、こんばんは。
いえいえ、私の使い方が荒いのでしょう。(^^ゞ
Commented by i-qss at 2008-03-30 22:27
子連れ狼さん、こんばんは。
今回のはあきらかにクレーム対象です。
ちょっとねぇ・・・(-_-;)
Commented by マツピン at 2008-03-31 16:41 x
下見ご苦労様です。
4月のツーは250で参加する方はいますかね??
諸事情により2号車になるかもしれないので皆さんがデカイのだと
足手まといになるからどうしようかなと思ってます。
Commented by i-qss at 2008-03-31 19:10
マツピンさん、こんばんは。
定例ツーリングは一番下の排気量に合わせて走りますので問題ないです。という以前に、私が幹事の定例は、皆さんが呆れるほど遅いスピードで走りますので、心配は要りません。(^^;)ホントですよ。
それと(内緒ですが(^^;))4月はエグイところを走ったりするので250のほうが楽かもしれません。(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
Commented by マツピン at 2008-04-01 10:20 x
了解!!
天気が良いことを願うばかりです、
頑張って、湾岸を走っていきます。
Commented by i-qss at 2008-04-01 20:57
マツピンさん>
250なら、ちょっと早くでなきゃならんですが、R23などでもそれほど時間は変わらないと思いますよ。
四日市I.Cのローソンで流れ合流を、と思っておりましたが、ETCの方とチケットの方と別れてしまうので、いったんローソンで合流する方向で考え直しています。ですんでローソン合流でもOKです。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2008-03-29 21:23 | カメラ | Comments(8)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@