予告.in

こんなサイトがあるのですね。

予告in - 犯行予告共有サービス

先日のアキバ事件以来、通報件数が増大しているとのことで、逮捕者も続々・・・
ネットへのカキコは匿名性があるという勘違いをしている方がまだ大勢いるようです。

親御さんも、子どもさんにはちゃんと教えなきゃあね。
と言っても、最近は子どもさんのスキルのほうが圧倒的に大きいかも。(^^ゞ

皆さんもヘンな書き込みを見たら、ココへ通報しましょう。

間違っても、自分で予告したカキコを通報しないように!(爆)

by i-qss | 2008-06-20 13:19 | 日々... | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。