サザンの新曲!

Amazon.co.jp:
I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定):
サザンオールスターズ, 桑田佳祐, 原由子, 斎藤誠: 音楽


ようやく予約が可能になった!

サザンオールスターズとしては最後のシングルになるかもね?
Commented by ガラパゴス at 2008-07-13 00:29 x
takaさんこんばんは。

サザン私も大好きです。
曲を聴くと思い出とワンセットになっている場合が数あります。
特にアルバムでは「SOUTHRN ALL STARS」と
「稲村ジェーン」あたりがツボです。歳がバレますが(笑)

個人的にすごく好きな曲が「朝方ムーンライト」なんですが、
周りの反応はイマイチです・・・

活動休止は少しさびしいですが、これまで残してくれた膨大な、
楽曲はいつでも聴ける訳ですし復活の可能性も無いわけではないし・・・
むしろ、これだけ長くバンドとして活動出来たのは奇跡だと思います。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。

Commented by i-qss at 2008-07-13 19:15
ガラパゴスさん、こんばんは。
「稲村ジェーン」は私も好きですねー。(^_^)
真夏の果実にワクワクし、希望の轍に勇気づけられた青春でした。(^^ゞ

もっと遡って、「KAMAKURA」も好きですネ~!
バイクに狂ってた学生の頃、「死体置き場でロマンスを」の歌詞「Tボーン」が妙にハマってました。
某ファミレスでバイトしてたんですが、ステーキの名前に同じようなモノが・・・(^^ゞ

メインPCのituneにはサザンとレベッカがたくさん・・・
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2008-07-11 11:22 | 音楽 | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@