カンタムサウンド D51 試運転

編集もせずに、タイトルだけ付けたので冗長な動画ですが、良かったらどうぞ・・・m(_ _)m

突然大きい音で汽笛が鳴りますのでボリュームにご注意を。。。


いや~いい音でした。。。(^_^)

取説にも書いてあるんですが、重連、3重連の音はかなりイイらしい。

合宿で再現できるかな~~?(爆)
Commented by 鉄ヲタのパパ@会社 at 2008-07-18 16:14 x
こんにちわ~
カンタムサウンド良いですね。わたしのNにも付けたいです(笑)
今回の合宿はHOがメインになりそうですね。
わたしも、機関車と貨車の2両を実家から発掘してきたので
持って行きたいと思います。
Commented by EMS at 2008-07-18 17:54 x
こんにちは!カンタムサウンド、実物は見たこと(聞いたこと?)ないんですが、you tubeなどで天賞堂のDD51のサウンド聞いて、
そのリアルな音に完全にやられてしまいました^^;ですので天賞堂のDD51耐寒型がほしくて仕方ないです。品自体がもう市場から
ほとんど消えてますが、オークションで出品を常にチェックしています^^
Commented by kohsan at 2008-07-18 18:00 x
荷物の中にD51(MRC)も入れときましょうかねぇ。ただ、こいつを入れるとD101とDT400が追加になりますからねぇ・・・
人形町が開いてれば行きがけによって、現地工作でC55にデコーダ積みを考えてたんですが日・月と休みでアウトでした(;_;)
Commented by i-qss at 2008-07-18 18:05
鐡ヲタのパパ さん、こんにちは。
Nにも付けられますよ!ぜひDCCの世界へ!!(^_^)

機関車と貨車>なんでしょう?楽しみにしています。
Commented by i-qss at 2008-07-18 18:06
EMSさん、こんにちは。
そういえばDD51のカンタムはあまり見ませんねぇ。
でもこちらのジョーシンにはまだ3種類くらいあったような気がします。
お探しのタイプかどうかは分かりませんが・・・
Commented by i-qss at 2008-07-18 18:07
kohsanさん、こんにちは。
確か花月園さんは、DCCはできなかったと記憶していますがどうでしょう?
機器さえ持っていけばOKなんですかね?
それなら私も持っていくものが増えそうですが・・・(^^ゞ
Commented by kohsan at 2008-07-18 18:37 x
にぎやかしようですな(^^♪
なので、フィーダレールと直線数本だけの予定。なんならポイントも1つ入れときます?
あとは、キハを入れる予定なんですがこいつの速度調整用です。モーターの回転が速いせいでうまく協調しないんですわ。最高電圧と中間電圧はいじってみたんですが、もう少し追い込めないかなというわけで・・・
Commented by i-qss at 2008-07-18 19:10
あ、なるほど、線路を持っていけば良いんですもんね!
それなら私もちょっと持っていこうかなー?

って、荷物大変やん・・・orz
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2008-07-18 15:50 | 鉄道模型(16番) | Comments(8)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@