RedBull?

昨日、所用で出かけたときに見かけたクルマです。
以前にも走っているのを見ていたのですが、今回間近で見られたのでデジカメで撮りました。
b0062687_8573157.jpg

ハイマウントストップランプが缶の後ろに付いてるのがおしゃれですねー。(^_^)

「RedBull」って、書いてありますが・・・あまり馴染みがないですね?
b0062687_8581398.jpg


キレイな?おねいさんが二人乗っていましたが、アルバイトなんだろうなーたぶん。。。
信号待ちでも皆が見てましたから、宣伝効果はスゴイでしょうねー。

私も運転してみたいー!(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

by i-qss | 2008-08-29 09:01 | 日々... | Comments(18)

Commented by ヨネカン at 2008-08-29 09:10 x
おはようございます!!

私の妻のお気に入りの飲み物ですヨォ~~!!
Commented by naopapa at 2008-08-29 10:08 x
これ中川区の運河通の倉庫の前に止まってるよ。
Commented by くさたん at 2008-08-29 10:45 x
taka@さんこんにちわ(^^)
キレイなおねぇさまが・・・是非私も(^^)””””コラf^^
横浜でも大型トラックを使った広告トラックがたまに見かけますがコイツは見たことがないです^^
是非おねぇさまともども横浜にも来て欲しいですね~^^
Commented by マツピン at 2008-08-29 12:14 x
以前、ラッシックの前で見ました。
宣伝効果としては大でしょうね!ただし、RedBullの販売に効果があるかどうかは疑問ですけど...
Commented by Macn at 2008-08-29 14:06 x
日本では知名度イマイチですね〜〜〜オロナミンCの275ccバージョーンて感じで、御値段も高価!
個人的には嫌いではないけどね〜〜〜

車ね〜〜良く走っているよ、熱田神宮の周辺をね。
横浜ですと、模擬エアーレースを開催したりで企画は面白いのですが、名古屋ですとモーターレーシングでも見てない限り・・・でしょう。
Commented by i-qss at 2008-08-29 15:09
ヨネカンさん、こんにちは。
え?飲み物・・・知りませんでした・・・(^^ゞ
今度探してみます。
Commented by i-qss at 2008-08-29 15:10
naopapaさん、こんにちは。
どうりでこの辺でよく見るわけですねー。
人目を惹くのでドコにいてもわかりますよねぇ。(^_^)
Commented by i-qss at 2008-08-29 15:11
くさたんさん、こんにちは。
広告をまとったクルマって目立ちますよねー。
おねいさまはそちらにもスンゴイ方たちがたくさんいらっしゃると思うので・・・(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
Commented by i-qss at 2008-08-29 15:12
マツピンさん、こんにちは。
そこら中に出没しているようですね。
私はこの辺りでしか見たこと無いのですが・・・ラシックにしても行ったこと無いし(爆)

宣伝効果>確かに疑問ですよね。見てるけど買おうとは思わないモン。(^^ゞ
Commented by i-qss at 2008-08-29 15:13
Macnさん、こんにちは。
オロ・・・ですか・・・(-_-;)たいしたことないのかも?というか、あの手の飲み物は同じような気がします。(^^ゞ

知名度は今ひとつでしょうかね?やっぱり・・・
Commented by 原殿鉄道 at 2008-08-29 18:07 x
中部地方は、大雨で被害が出ているようですが、大丈夫ですか~?
Commented by i-qss at 2008-08-29 20:56
原殿鉄道さん、こんばんは。
ウチの近所では床下浸水が数件あったくらいで、特に大きな被害はなかったようです。
ですが、愛知県の真ん中に位置する岡崎市や、北部の一宮市は大変なことになっていますね。ボランティアセンターが開設されています。
Commented by Shin at 2008-08-29 23:48 x
こういうのって、8ナンバー??
Commented by とと at 2008-08-30 01:19 x
こんばんは。
大変な雨だった様ですが無事で何よりです。

この車、ウチの方でも見かけますよ~
綺麗なお姉さんですか?
今度よく見てみよー!
Commented by i-qss at 2008-08-30 20:43
Shinさん、こんばんは。
ナンバーは、「品川331」でした。
フツーのクルマということですね~。
Commented by i-qss at 2008-08-30 20:45
ととさん、こんばんは。
関東でも被害が出ているようですし、お互い気を付けましょう。

品川ナンバーだったので、全国回ってるのかもしれませんね。

>キレイなおねいさん
標準装備だと良いのですが・・・(爆)
Commented by おきてつ at 2008-08-31 15:01 x
これは目立ちますね( ;゚Д゚)絶対見ちゃいますね
缶の中に人が乗れそう
Commented by i-qss at 2008-08-31 23:43
おきてつさん、こんばんは。
いや、ホント目立ちますよ。
乗っていたおねいさんもちょと恥ずかしそうでした。(^^ゞ
助手席に乗っていた娘なんて、ずっと下向いてたし。。。

缶の中から人が飛び出すなんてギミックも面白そう。(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。