こっ、この・・・!!

こっ、このナビ、しゃべるぞ!!

#voice


うーむ、なんというか・・・

かなり欲しくなりました。(爆)




<23:57 追加>
もともとは、PSPのソフトだったみたいですねー。

by i-qss | 2008-08-31 23:07 | 日々... | Comments(6)

Commented by まんぼうのすけ at 2008-08-31 23:12 x
ウケました^^
いや~、面白いですね
作る方も良く考えるな~
Commented by z-pica at 2008-09-01 00:38
こんばんわ~( ・ω・)ノ

>このナビ
大塚明夫テラ渋スwww
Commented by i-qss at 2008-09-01 15:23
まんぼうのすけさん、こんにちは。
ええ、ホントよく考えますよねー。
でも、そういうのに惹かれてしまう自分みたいのがいるから売れるんですよねー(^^ゞ
Commented by i-qss at 2008-09-01 15:24
Picaさん、こんにちは。
昨日の運転会はいかがでしたでしょう?

ナビ>大塚明夫・・・ってあまりよく知らなくて・・・(-_-;)スンマソン
Commented by yamasanginga at 2008-09-04 10:11
 こんにちは。
 これは面白いですね!
 私はやはりアムロですかねぇ・・・・(笑)
 ナビが間違えてもシャアの声で
「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを。」
 と言われたら許してしまいそう?です(笑)
Commented by i-qss at 2008-09-05 09:00
やま♪さん、おはようございます。
コレはホントにオモシロイですよねー。よく作ったと思います。(^_^)
できればすべてガンダムの声優で揃えてくれたら言うこと無かったのにと思います。(^^ゞ
目的地に着いたら、ランバ・ラルの声で
「ココに着くことができたのは、このナビの性能だと言うことを忘れるな!」
などと言われたらけっこう _| ̄|○ っと来てしまうかも? (爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。