ゆる鉄モジュール・Nバージョン始動!?

Picagata鉄工所 : モジュールレイアウトを妄想してみる(・ω・)

つ、ついに、あの関西の巨匠が立ち上がりました!

ココのところ、本職がお忙しいようでしたが、満を持して、という感じですね!

もちろん私も微力ながら参戦させていただこうと思っております。(^^ゞ

こっちもあるのに大丈夫か!!』 という声も聞こえてきますが、そこは「ゆる鉄」ということで・・・(爆)

いやいや、楽しみがさらに増えますな~~!(^_^)
Commented by 動力車操縦者 at 2008-09-23 22:15 x
taka@さん、こんばんは
待ってました~!!非常に気になるお題目ですねぇ~☆
Nゲージャーとしては、YMCNの今後の動向が気になるところです!!
これを参考に、いずれはモジュール製作にチャレンジしたいです!
続きが楽しみで当鉄道管理局では最重要項目です♪
Commented by i-qss at 2008-09-24 18:05
動力車操縦者さん、こんばんは。
YMCN>ゼヒゼヒご参加下さい!
ユーザーはNのほうが圧倒的に多いので、盛り上がるといいですねー。(^_^)

私もNの情景もやってみたいんですよねー。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2008-09-21 17:46 | 鉄道模型(ゆる鉄モジュール) | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@