EF66ばっかりだけど・・・

最近時間が出来るとふらっとバイクで出かけることが多くなりました。

Versys だとホント気軽に乗れるので嬉しいです。(^_^)







10/13夜は、バイクで10分の笠寺駅へ行きました。

午後7時前後のわずか30分でEF66コンテナ貨物2列車と入れ換えが見られたのは、運が良かったです。

ただ、この時間は闇の中なので、動画を撮っても良く分からないのが難点デス。。。(ToT)

18:52、到着してすぐに走り出したEF66 コンテナ貨物。(93秒)<時間はデジカメの体内時計より>



↑が出て行って2分後に動き出したEF66 JR貨物更新車。
入れ換え中、踏切は鳴りっぱなし。。。(170秒)


19:21、出発していきました。(94秒)


*****

先日のツーリングから帰ってきた日も、給油がてらちょっと足を伸ばして同じ場所へ・・・(^^ゞ

21:09、EF66 貨物更新車の牽くコンテナ貨物です。コンプレッサーの音などが良く録れています。(185秒)



夏になれば明るいうちにたくさんの貨物が見られますが、蚊に刺されるのが・・・
Commented by くさたん at 2008-10-23 17:40 x
taka@さんこんばんわ(^^)
いや~夜の撮り鉄 乙 デス^^暗闇を走り出すコンテナ貨が
イイ感じです^^V
独特のコキのジョイント音もいいですね~^^
Commented by i-qss at 2008-10-23 20:27
くさたんさん、こんばんは。
暗闇なので良く分からないのが難点です・・・パパさんのトコのように昼間に撮りたいですー。。。
ジョイント音だけがせめてもの安らぎです。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2008-10-23 14:13 | 鉄道(撮り鉄) | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@