最近のチビたち。

久しぶりに登場、我が家のお嬢サマです。(^^ゞ

夏に2階をフローリング化して以後は、1階が彼女らの居場所になって、ようやく躾ができるようになりました。
最近は言葉もそれなりに分かるようで、だいぶ助かってます。

で、お勝手から人が居なくなると、こうして↓並んで?寝ています。
寒くなってきたから、ザブトンが手放せませんネー。(^^ゞ
最近のチビたち。_b0062687_20304360.jpg

手前が「りん」、奧が「いちご」です。
もう2歳半になります。
毎日元気に走り回ってます。(^_^)
Commented by kazu at 2008-11-15 21:16 x
ぴったり座布団の上でお利口さんですね。ウチの加奈子に座布団なんかあげたら15分でバラバラにします(泣)。
Commented by i-qss at 2008-11-16 22:54
kazuさん、こんばんは。
ココに誰かが座っていても最近は「どけ!」とばかりにヒザに乗ってくるので・・・(^^ゞ
お利口さんなんだか、やんちゃなんだかって感じです。
Commented by くさたん at 2008-11-18 11:20 x
taka@さんこんにちわ(^^)
いつみてもワンコかわいいですね~^^それぞれ性格が違って個性的なところは飼い主似????(^^”
うちもペット飼いたいのですがなかなか面倒をみてあげられないのが悩みでして^^
Commented by i-qss at 2008-11-19 09:28
くさたんさん、こんにちは。
もうだいぶ大きくなってきたので「チビ」と呼ぶのもヘンなんですが、カワイイヤツらです。(^_^)
個性的>うーん、確かにそうかもしれませんね。(^^ゞ
ペットは可愛いのですが、飼うのはやっぱり大変です。。。
Commented by EMS at 2008-11-20 18:48 x
こんばんは!実はうちにもワンコが4匹おります^^;全犬、血のつながりのないMIX(♀)ですが、4匹も揃うとさすがに毎日我が家が戦場と化しております^^;
Commented by i-qss at 2008-11-21 22:01
EMSさん、こんばんは。
4匹とはスゴイですねー。戦場といわれるのも頷けます。(^^ゞ
ウチには母犬と合わせて3匹の時がありましたが、その上をいってますねー。
でも、4匹それぞれ個性があって、可愛いんでしょうネーやっぱり。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2008-11-15 20:48 | | Comments(6)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@