白馬ミニトレインパーク



究極の鉄道模型として、ライヴスティームというのがあります。

これは実際に石炭やアルコールでもって水を湧かして実物同様の構造で走る蒸気機関車ですが、いつかはやってみたいという思いが強い私です。

今年夏に、↓のようなトレインパークがオープンしたのですが、載せるのをすっかり忘れておりました。(^^ゞ

ココはHOレイアウトだけでなく、屋外でライヴスティームを思う存分走らせられる環境が整っています。

いつかはココでライヴスティームを走らせたいですねー。

ようこそ!ログコテージ・エポックのホームページへ!


来年夏の合宿は(HO以上限定になっちゃうけど)ココでやってもいいかなー?(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
Commented by naopapa at 2008-11-27 15:01 x
今夜(深夜)NHKで鉄分補給スペシャルですね。
Commented by i-qss at 2008-11-27 17:32
naopapaさん、こんばんは。
良い情報をありがとうございます。
早速予約しました。(^_^)/
Commented by kazu at 2008-11-28 08:20 x
いいですね~。新たな合宿場所。Nゲージはゆる鉄Nでという選択肢もあるし。
HOだけでなく、5インチの罠に掛けたいですね(爆)。
Commented by Atsushi at 2008-11-28 15:23 x
こんばんは、takaさん^^
ここ良いですねー。
自然もいっぱい、子供も大喜びしそうです。
HOのレイアウトも囲いがあるので安心して遊べそうです。
修善寺は子供を連れていくとさわって壊さないかと気になって仕方が無かったので^^;

しかしkazuさんの仕掛ける罠が危険そうです(笑)
Commented by i-qss at 2008-11-28 15:35
kazuさん、こんにちは。
ココ、いいですよねー。ぜひみんなで行ってみたいです。(^_^)

5インチの罠もコワイですが、それよりライヴスティームの罠に陥ってしまいそうで・・・(^^ゞ
Commented by i-qss at 2008-11-28 16:04
Atsushiさん、こんにちは。
冬にはスキーに良く行っていたのですが、夏はバイクツーリングで寄るくらいでした。これからは時間を掛けて寄ってみたいと思います。(^^ゞ
お子さん連れでも楽しめそうですし、ゆっくり過ごしたいですね~。

罠>ウチラの仲間はみんな危ない罠を仕掛け or 仕掛けられ、してますよね。(爆)
Commented by とくめ~きぼ~(^^ゞ at 2008-11-28 22:28 x
ここもなかなか面白そうですねぇ。早起き鳥さんとことあわせて行ってみるのもよさそうな・・・

罠<彦根に集まりだしてからですな。この言葉がはびこるようになったのは・・・

byはびこらせた張本人(^^ゞ<誰だ?(とゆーことではんねは内緒(^^ゞ)
Commented by i-qss at 2008-11-29 13:58
とくめ~きぼ~(^^ゞさん、こんにちは。
早起き鳥さんはブログのリンク先でもあり、良く訪問していたのですが、最近ちょっと遠のいています。一度行きたいとは思うんですが、なかなか機会がありません。。。

罠>k○h○○nさんですよねー、コレ言い出したのは。。。もうっ!(^^ゞ

明日行きたいんだけどなー。。。(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2008-11-27 13:51 | Comments(8)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@