2017年 01月 07日 ( 1 )

SLに石炭(その3)

さっっっっっっぶーーーーー!!!( ̄∇ ̄;)

昨夜はなんでこんなに寒いのか!!と思いながら寝ておりましたが、ついに夜中ガマンできずフリースを着込んでしまったtaka@でございます。
まぁ過剰に暖まらなければそれほど痒くもならないんですが、それでも朝起きると背中がヒリヒリしてる・・・(´Д` )

というわけで、あんまり痒いので、ついに禁断のステロイドを処方してもらいました。

「リドメックスコーワ軟膏0.3%」と「亜鉛華軟膏(10%)」の混合薬。
1日3回まで。
改善したら減量・中止。

薬剤師さんによればかなり軽いステロイドとのことですが・・・
これで夜ちゃんと寝られることを願います。

でも、あんまり使いたくない・・・
改善したらすぐにゆっくりと量を減らしてこ。。。


さて、本題。

SLに積む石炭で(その3)まで引っ張るとは(笑)



続きます→

by i-qss | 2017-01-07 00:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(2)