2017年 01月 29日 ( 1 )

月が綺麗ですね

トランプさん、メキシコとの関係について早くも改善するような感じですね~
お偉いさんになればなるほど言いたいことが言えなくなるってのを実感されてるかもね~。。。(^^ゞ


さてさてさて、、、

まだまだ寒い昨今ですが、こういうのでココロを温とうするのもエエですな~♪



※時間のあるときに、ゆっくり、ゆ~~っくり、見ていくとイイです
※BGMが流れます


たまたまツイッターで見つけたんですが・・・

最近、「君の名は。」の影響なのか、こういうのにとっても弱いです。

どのチャプターも じ ん わ り と ココロ に ます。



特にコレ・・・





歳を取ってトキメかないことが多くなってきた。

なんて思ってたけど、

まぁ、でも、、、年齢は関係無いな。

こういう気持ちはいつまでも大切にしていこう。


って、単純なだけ。。。。σ(・_・)??


で、、、、

スミマセン、


『月が綺麗ですね。』


の意味。



知りませんでした。。。。。



そんなセリフ、言ってみたいなぁ・・・(☆。☆)








by i-qss | 2017-01-29 00:01 | 本・小説 | Comments(0)

なんくるないさぁ。。。


by taka@